自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは5万円で募集している

特別一ヶ月無制限メールセッションの効果が凄まじいです。

 

【テスタさんからの愛のメッセージ(傷)】から

特別一ヶ月無制限メールセッションに申し込まれた方の変化をどうぞ。

 

 

 

 

(一番最初にいただいたメール・読みやすいように編集済み)

*********

 


今とても苦しくて

毎日ワンワン泣いて

泣いても泣いてもスッキリしなくて、

ただただ苦しいのは道が違うからなのか、

逃げてるだけなのか、わからないです。

もう傷つきたくない、が正直なところです。
いっぱい傷ついてたのに、

こんなの大したことないって気にしないように生きてきました。
でも、テスタさんの言葉で、些細なことで一杯一杯傷ついてきた自分がいました。
傷つきやすいのがわかってるから、ガードして、いつも不安でした


(中略)

自分の神さまの言葉だけど、わからないよー
神さま教えて、助けて、て言っても私には声が聞こえない(泣)
ホントにいるの?
いるなら、どうしたらいいか教えて?
苦しいならやめたらいいの?
逃げたらまた同じことが来るから逃げるななの?
なんだか頭の中混乱してます。


すみません。
今の素直な気持ち、感じてることです。

神さまに依存しようとしてるのかもですね。
正確なんてないのに、誰かに正確教えて欲しくなる。
神さまにも文句言いたくなる。
なんで教えてくれないの?
助けてよ!って。

 

 

**********

 

 

 

 

 

↓何通かのメールセッション後

 

 

 

 

 

(読みやすいように編集・抜粋済み)

**********

 

 

くるたんの言う通り、私、めちゃくちゃ愛されてるの
なんだか知らないけど。
苦手や好き嫌いはあっても、悪い人なんて一人もいなくて、みんないい人で。
なんか、何しても、愛されちゃうみたい!!

 

 

 

くるたんが「私に出会った人はみんな幸せになっちゃう」みたいなこと言ってるでしょ。
 
 
私もこの前「私は希望の光になる!」っていう願望が出ちゃったの!
 
だから、私と出会った人は、
希望の光に照らされちゃうんだ!
だからみんな素敵なんだあーー💕
 
 
私は希望の光になって、
私みたく生きづらかったりした人たちが、
生きやすくなる世界を作る。
私の世界はそーゆー世界にする。
 
今の私の魂の望みはこんな感じです(*^^*)
 
 
 
そう、私、めちゃくちゃ運がいいの!
「臨時収入」=「神様GOサイン」なんだ!すごい!めちゃ応援されてるーー!!!
 
 
これだよね、自分に優しくって。
他人には簡単にできるんだから、自分にも当然できる!
てか、なぜ今までできんかったのか!!謎だ!
自分のこと大好き💓な、
ナルシストになるぞー!おー!!!
 
 
 
今、改めて私に嫉妬してたのかなあって思ったら・・・
 
うん、、、泣けてきた(( ;∀;)
 
同じだったんだね😢
 
みんな、みんな、
一所懸命生きてるだけで、
必死なだけで、
誰かを傷つけようとかじゃなくて、
自分を守ることとか、
羨ましいとか、悲しいとか、
ただただそれだけなんだ、、、、
 
みんな同じなんだ、、、
 
なんか泣ける(´;ω;`)ウッ…

 

 

あ!もう一つあった!!

 

天狗様!!!
最近、鬼滅の刃って漫画が流行ってるってあちこちで目にして、
アマゾンプライムでアニメやってるから見てみたの。
私、基本、怖いのだめだから、怖い場面あったらやめようと思いつつ見てたら、
怖いけどまあ見れて、一気に7話くらい見たんだけど。
そこに天狗のお面かぶった師匠みたいの出てたあーーー!!!

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい変化!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

天狗さんの存在もしっかり分かってるし

 

 

 

 

なにより

 

どうしたらいいのかわからない

 

からの

 

魂の望みが生まれてくる

 

までの

 

 

 

 

すさまじい変化!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにちらっとビジネスコンサルさせてもらったので

これを機にビジネスを始められるかもしれませんね~~デレデレラブラブ

 

自分ビジネス仲間になれたらいいなぁ~~。

 

 

 

 

 

 

 

その他でも

 

・お母さんへの関わり方の変化

・今置かれている現状への理解

・今まで持ってきた否定的な前提から肯定的な前提への変化

・自分が好きになる魔法の言葉

 

などなどがありました!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

めっちゃすごすぎる!!!

このメールセッション!!

 

 

 

 

 

今、メールセッション期間中で

ちょっと時間が空いて送りづらいな~~

って思っちゃってる方がいたら

 

 

 

 

 

そんな遠慮全く関係なく

がんがん送ってもらって大丈夫だからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回の方の世界の反転ポイントは

 

「意味不明の悪意」=「嫉妬」

 

ということに気づいた点です。

 

 

 

 

 

 

 

これも前すでに書いてることだけど、

 

 

 

 

 

 

「意味のわからない悪意」は

 

「嫉妬」です。

 

 

 

 

 

 

嫉妬です。

嫉妬。

 

 

 

 

 

羨ましいんです。

 

 

 

 

 

ずるいって思われてるんです。

 

 

 

 

 

それだけなんです。

 

 

 

 

 

 

みんな、みんな、
一所懸命生きてるだけで、
必死なだけで、
誰かを傷つけようとかじゃなくて、
自分を守ることとか、
羨ましいとか、悲しいとか、
ただただそれだけなんだ、、、、

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

この世界には

映画やマンガみたいな「悪者」はいないんです。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ただ、一生懸命に生きているだけ。

 

それだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ホント、なんか

 

泣けるよね。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界には愛と豊かさしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

もともと、

優しい世界しかありえないんだ。

 

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと勘違いしちゃってるだけ。

 

 

ただ、ちょっと違う前提を思い込んじゃっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそのからまった勘違いをほどいていく人。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は優しんだよって伝えていく人。

 

 

 

 

愛されてるんだ。

 

大事にされてるんだ。

 

 

 

 

私は私のままでいいんだ、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこがね、染み込んでいくとね。

 

 

 

 

 

 

 

じわぁ~~っと

 

ふわぁ~~っと

 

 

 

 

 

この世界のニュートラルな感覚が分かってくる。

 

 

 

 

 

 

私は世界から愛されてるし

何も心配することないし

傷ついても大丈夫だし

進めなくてもいいし

 

ただ、自分のやりたいことができるようになってくる。

 

 

 

 

 

 

魂からの望みが見えてくる。

 

 

 

 

 

 

人から伝えられるのもいいけど

 

自分で見つけていくのも最高だよね!

 

 

 

 

 

 

 

神様事はすべてが

「あとから分かる方式」です。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分では想像もつかない未来を連れてくるための。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

 

ゆっくり進んでいこうね。

 

それがあなたの最短ルートだから。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 神様はいつでもどこでもそばにいる

 

 

ブログ内アクセス数一位の記事

⇒ セックス依存症だった頃の話。

(依存症・うつ病・精神疾患で苦しんでいる方に向けて)

 

 

 

 

 

 

【3月22日(日)・東京市ヶ谷にて開催!】
《親しみやすいスピリチュアル春祭り》
イベント詳細はこちら

 

 

■ご予約はこちらから!
https://form.os7.biz/f/aace5e58/

 

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから