自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

 

月8桁以上を稼ぐ幸せなお金持ちの方々から、

幸せなお金持ちの在り方や極意を学びつつシェアしていますラブラブ

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

13時57分に

太陽がうお座入りします。

 

 

 

 

なんかね、めっちゃ象徴的な

ホロスコープなので解説するね。

 

 

 

 

 

 

私はキロンという小惑星をめっちゃ大切にしています。

 

 

キロンは一般的な占術書では解説されてなくて

ネットで解釈を探してみてもなかなかしっくり来る解説はありません。

 

特に「成功」「結果」「結論」を大切にする

今までの男性性占星術では

全くといっていいほど重要視されてきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

女性性にとっては

めちゃくちゃ大事なの!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性の本質って「感じる」ことです。

 

作ったり、成し遂げたり、完成させることじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

「感じる」

「体感する」

「経験する」

 

 

それが女性性の役割です。

 

 

 

 

 

 

 

男性性が実働部分だとしたら

 

女性性はセンサー部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

 

そのセンサーがもし、

 

 

 

 

「傷ついていたら??」

「何も感じ取れなくらい鈍っていたら??」

「故障してて痛くてたまらなかったら??」

 

 

 

 

 

 

 

男性性占星術では

とにかく実働部分重視です。

 

 

結果は出すし

リアルに「当たってる」ことが分かるから。

 

 

 

 

 

 

 

でも、女性性にとって

いちばん大切なことは

「感じること」なんです。

 

むしろそれ以外何もいらないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

感じることで豊かさを得るのに、

そのセンサーがぶっ壊れてたら意味ないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

んでよ!?

 

 

 

 

 

 

 

キロンって傷を表します。

 

 

しかも、わかりやすい感じの痛みじゃなくて

「自分にしかヒットしない」繊細で細やかな部分の痛み。

 

 

 

 

 

 

他の人は普通にやり過ごせるけど

 

自分だけはどうしてもダメ。

どうしても無理。

これ我慢するくらいなら

死んだほうがマシ。

 

そういうところがキロンのポイントなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

鋼の精神を持って

「みんなやり過ごしてるから」で

我慢できることはできる。

 

今までキロンが重要視されなかったのはこれのせい。

「我慢すればいい」、そうやり過ごせちゃうから。

 

 

 

でも、それって全然幸せじゃない。

 

 

だって、センサーぶっ壊れてんのに

どんだけすごいこと成し遂げたって

全部他人事でしょ?

 

豊かさも愛も感じ取れないもん。

 

 

 

 

 

 

 

「私は」幸せじゃないんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

んでね、今日、

太陽がうお座入りするのですが

 

 

 

 

使命や役割を示すMCに

がっつりキロンが

重なっているんです!!!!!

よ!!!!

 

 

 

 

 

これ超貴重!!!

 

なかなかない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね!

 

 

うお座自体が「感じ取る」星座なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座=センサーそのもの

 

といっても過言ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽はこの季節のテーマを表すから

 

うお座の季節はつまり

 

「センサー」の季節です。

 

「感じること」の季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのね!!!

 

 

象徴的な太陽うお座入りの瞬間のMCに

 

キロンがガッツリ重なってるんだよ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

これもうやばすぎない!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

えとですね、

なぜ私がこんなにも興奮しているのかと言うと

 

これからうお座の一ヶ月、

 

 

 

 

 

「傷つくことが使命」になる一ヶ月なんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽がうお座入りした瞬間のエネルギーで

うお座の季節のエネルギーが決まります。

 

 

これから一ヶ月の指針になるのね。

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間の!!!!!

 

 

 

MCに!!!!!!

 

 

 

キロンが!!!!!!

 

 

 

 

がっつり!!!!!!

 

 

 

 

重なってる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

FOOOOOOOOOOOO!!!!!!上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおいおいおい

 

まじかよベイベー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のうお座の季節、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「傷つくこと」をがっつり勧めてきているジャマイカっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みから逃げるんじゃない。

 

恥から逃げるんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

ぐっとこらえて

 

 

 

 

 

 

 

痛みを得て

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい

苦しい

恥ずかしい

痛い

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いをいっぱいいっぱいすることが

 

 

 

 

 

 

 

この一ヶ月のテーマなんですよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバすぎでしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通だったら嫌すぎて逃げたくなるよね。笑

 

傷つくことが使命だなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

傷つくことで得られることもあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えるなら

今まで一回も手入れしてない体に

初めてマッサージをしてあげたとするでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

めちゃくちゃマッサージ痛いし

次の日マッサージ行ったのになんかだるいし

マッサージ行かないほうが良かった?

なんて思うけど。

 

 

 

 

 

 

マッサージを繰り返していくことで

自分の体が元に戻っていくの。

 

 

 

 

 

 

(マッサージ=痛み、のたとえ話ね。)

 

 

 

 

 

 

 

痛みを受け止めることで

だんだん自分の感性がもとに戻っていくの。

 

 

 

 

 

 

感じやすくて繊細なもともとのセンサーに。

 

 

 

 

 

 

センサーがもとに戻ることで

敏感に快不快を感じ取れるようになる。

 

そうすることで実働部分の男性性が

不快を遠ざける行動が取れるようになって

 

より気持ちのいい世界を作ることができるの。

 

 

 

 

 

 

でも、最初から痛みを避けて

マッサージを受けなかったら

ずーーーっと鈍って固くなった体のまま過ごすことになる。

 

 

 

 

 

 

それこそ、最大の不幸だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の不調も気づかないほど

追い詰めちゃったらさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うお座は「感じる」季節です。

 

 

 

 

 

 

エモエモのエモな季節です。

(モエモエではないよw)

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん感じるとき

いつもよりきつく痛みを感じるかもしれない。

 

なんでこんなに傷ついてるんだろ、って思うこともあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、それより大事なことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みを感じること自体が使命になる一ヶ月。

 

 

 

 

 

 

痛みを感じるって分かっていながら

そこに飛び込むのには勇気がいるから。

 

 

 

 

その勇気が何よりも自分を強くする。

 

 

 

 

 

 

でね、元のセンサーに戻って

もしも耐え難い痛みがあったなら

きっと実働部分が助けてくれるから

大丈夫だよ。

 

助けてくれない男性性(自分の中のね)には

火事場の馬鹿力を出してもらいましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

人は傷つくことで強くなる。

 

 

 

それを象徴する太陽うお座入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい泣いたり怒ったりしよう。

 

いっぱいいっぱい傷つこう。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

あなたの中の王子様(男性性)が

 

あなたの中のお姫様(女性性)を

 

騎士のように守ってくれるからね。

 

 

 

 

 

安心して傷つこう。

安心して痛がろう。

 

安心して感じよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 【占星術】自分の当たり前を活かす

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー◇神様クエスト◆の申込受付中です。

⇒ ◇神様クエスト◆進め方

 

 

◇神様クエスト◆はこんな方におすすめです。

 

・将来に不安を感じる

・とにかく怖がりで行動できない

・自分のことが好きになれない

・経済的に不安がある

・現状に満足してないが、未来に希望が持てない

・パートナーシップに不満がある

・愛されているという自信がない

・毎日が面白くない

 

 

お申し込みはこちらから。

⇒ ◇神様クエスト◆お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

SOY(幸せなお金持ち養成所)に入って4日。

私に起きたお金持ちな奇跡についてのお話会します!

 

https://kurusakira.theshop.jp/items/26381396

 

キラキラ詳しくはこちらまでキラキラ

ポンコツでもバカでも奇跡は起きるよ!

 

只今、午後の部のお申込みがありません!

今申し込めば独り占めセッション状態です! 笑

 

 

 

 

 

 

★【フォロー500人感謝企画】有料版★

 

↓こういった方におすすめです↓

 

・無料版に申し込めなかった方

・ブログでメッセージをシェアしてほしくない方

・自分の順番を確認するのが面倒な方

・今すぐメッセージが必要な方

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

画像クリックで申し込みメニューにいけます。

 

 

 

 

 

感謝企画メッセージより

文量10倍以上のたっぷり濃厚な

通常メニューのお申し込みは下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い

 

 

くるたんの提供する通常メニューはこちらから。

 

みずがめ座みずがめ座シーズンみずがめ座

【テスタさんからの愛のメッセージ】

【テスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)】

【テスタさんからの愛のメッセージ(傷)】
 
2月末で【テスタさんからの愛のメッセージは終了します!】
 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

FBグループ・インスタで毎日伝えています。

 

FBグループ申し込みはこちらから

⇒ https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/

■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方

 

インスタフォローはこちらから

⇒ https://www.instagram.com/erikurus.akira