自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から早速

木星やぎ座入りの恩恵を受けて

めっちゃ嬉しいことがあったくるたんです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

いやー、マジで嬉しい。

 

 

 

 

頑張ってきてよかったぁ。

 

 

 

 

 

 

 

やぎ座木星の恩恵って実は超地味かもしれない。

 

 

でも、めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

やぎ座木星時代の恩恵はズバリ

 

 

 

 

「現実化」です!!!

 

 

 

 

 

これからどんどん現実化してくよー!

形になってくよー!

 

 

 

でも、結構地味かもしれない。

 

 

例えば欲しかった洋服買ったり

例えば部屋を片付けたり

例えば会計の流れをひとまとめにしたり

 

 

なんというか

 

 

 

 

地味ーーーーな現実化が多くなるかも。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、土台ってマジで大事で!!

 

 

 

 

 

 

開業届けだしたり

申請出したり

いろいろそういうのもやぎ座の管轄。

 

 

 

食品扱うんだったら

食品衛生免許取ったりね。

 

 

 

 

夢や希望だけじゃなくて

実務として必要な部分。

 

 

なぁなぁをやめて

きっちりお天道様に顔向けできる

仕事を始めるとき。

 

 

 

 

 

私の場合だと

 

確定申告をガッツリちゃんとやるってことね。笑

 

 

 

 

今年はまだ白色だけど、

来年から青色だからその練習として

 

 

一から順に丁寧にコツコツやっていくんだ。

 

 

 

 

 

そういうのがマジで大事になるとき。

 

 

 

 

 

丁寧にコツコツと。

 

 

 

 

なんでって

 

それって結局自分以外の人のためになるんだよね。

 

 

 

図書館で本がバラバラだったらめっちゃ探しづらいでしょ?

本が返ってきた順に適当に並べられてたら困るでしょ?

 

 

 

 

その整理整頓を実際にやっていくのがやぎ座なの。

(おとめ座の方がその分野強いけど今回はやぎ座)

 

 

 

 

 

料理の本は料理の棚に。

小説は小説の棚に。

 

 

そうやって分けていくと

 

結局みんながわかりやすくて助かる。

 

 

 

 

そういったことをしていく一年です。

 

 

 

 

 

だからねーーーー

 

めっちゃ活動的には地味かも!

 

 

 

 

 

 

 

順序を踏むって言うのが大事です。

 

やりたいからってずるしてやり始めちゃうと

しっぺ返しをくらいますw

 

摘発報道が世間的に多くなりそうな2020年。

 

 

 

 

 

 

ま、真面目に誠実にやってれば大丈夫ですよー。

 

 

 

 

 

 

堅苦しく感じることも多いかもしれないけど

 

ルールって結局みんなの最大公約幸福を求めた結果だから

 

自分のやりたいようにやるんじゃなくて

 

ある程度ルールに則って進むと恩恵があります。

 

 

 

 

 

 

手順を踏む。

 

根回しをする。

 

報・連・相を怠らない!

 

↑こういう地味なのが一番大事になるときーーー!!!

 

 

 

 

 

土台作りです。

土台。

 

 

 

 

 

私は自分ビジネスしてるから

ビジネスの話が多くなっちゃうけど。

 

 

 

パートナーシップだったら

2人の未来を確認するとかね。

 

ちなみに私と龍くんのゴールは

おじいちゃんおばあちゃんになっても

2人で遊びに行けるようなラブラブ夫婦でいることだよ。

 

 

 

 

 

土台、っていうのは

実務の部分です!

 

 

税金とか法律とかそういう系のやつです!

 

特定商取引法の表記とか!

個人情報保護についての明記とか!

 

ネットから拾ったきれいな画像を勝手に商品に使わないとか!

お会計のことちゃんと知っておくとか!

 

 

 

 

 

 

日本でビジネスするなら逃げて通れないところ!

 

 

 

 

 

面倒だけど

一個一個丁寧にやってこ。

 

 

私も頑張る!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そういうところを丁寧に見ていくといい感じです。

 

グレーが白黒つきやすくなる。

 

 

 

 

 

 

逆に面倒だからこそ

そこをきっちりやる本気度の高い人には恩恵が与えられやすいです。

 

やぎ座木星のエネルギーにそって行動してるからね。

 

 

 

 

 

 

ジェットコースターのようなスピード感はないけど

登山のような達成感はあると思うよ。

 

 

 

 

 

 

やぎ座ってホント山登りが似合うなーーー。

 

山羊が山の生き物だからかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの木星やぎ座入りです。

 

 

実務系頑張ろうぜ。

外注できるならしちゃおうぜ。

 

 

 

 

 

苦手な人って絶対いると思うので

そこをビジネスにすると今年は稼げるかもね。

 

 

あなたの代わりにネットショップの表記整えますよー!

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく地道にコツコツと!

 

築き上げてきたものが私の城になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にね。

ゆっくりね。

 

焦らなくても待っていてくれているから。

 

そう考えると包容力高いやぎ座の木星w

 

 

 

 

 

 

【やぎ座木星のまとめ!】

 

 

実務系めんどくさがらずにやろう!

法律・税金アレルギーやめよう!

ここ本気でやると恩恵が受け取れるよー!

 

まじで苦手な人は外注を考えよう!

得意な人はそれで一儲けできるかもー!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション募集中です。

対面希望はkurus.akira@gmail.comまで。

まずはお問い合わせをお願いします。

対面セッション:5万円

 

 

 

オンラインセッションはくるたん商店にて予約枠販売中です。

 

 

通常占いメニューも取り扱い中です。

 

 

 

↓セッションでできること↓

 

 

・あなたを守護している神様からのメッセージを口寄せして伝えること

・テスタさん(光の存在)からのメッセージを口寄せして伝えること

(イタコさんみたいな感じです)

 

・占いを使ってあなたの才能・使命・役割を伝えること

(占星術・四柱推命・霊視・タロット・数秘)

 

・自分ビジネスコンサル

(乳幼児2人育児&小学生2人・在宅・車なしで無理なく楽しく幸せに稼いでます)

 

・ヒーリングカウンセリング

(お話してるだけで気持ちよくエステを受けてる感じになります)

 

・マッサージによるエネルギー調整

(エネルギーに違和感のあるところを調整して

 温泉に入ってる気持ちよさを感じられます)

※対面のみ※

 

・性のブロックについてのお話

(セックス依存症でした)

 

・ギャンブル&お金のブロックについてのお話

(元ギャンブル依存症&現在借金300万円、なのに毎日幸せです)

 

・パートナーシップについてのお話

(イケメンパーフェクトな旦那様とラブラブ初婚で10年以上一緒に暮らしてます)

 

・スピリチュアル系開花

(その人の持ってる力が霊視でわかるので)

 

・発達障害・うつ病・肥満についてのお話

(10年前うつ病でした。発達障害は過集中・多動・感覚過敏・難聴などがあります。

 現在身長150cm体重80kg超え)

 

・LGBTについてのお話
(レズよりのバイなのでどっちかって言うと女性のほうが好き)

 

・既存の枠のぶっ壊し

(話してるだけで「それでいいんだー!」って目からウロコがポロポロ落ちます。)

 

 

 

 

 

 

 

メディアへの有償掲載募集してます!

 

12星座占い:36000円~

(1星座につき400文字程度)

占いコラム:400文字3000円~

 

:お仕事依頼はこちらから:お問い合わせフォーム
 

 

 

 

 

 

 

簡易プロフィール

 
 

4児のママ占い師。1988年9月11日東京都生まれ。栃木県在住。

家事育児を旦那さんに丸投げしながら占いに没頭している日々です。

 

2016年より占い師活動開始。

それまでは工場パートと兼業してイラストレーターとして活動してました。

 

神様の言葉を伝えることができる口寄せ(神口)占い師。

 

 

 

 

 

 

 

自分が大好きになる

HAPPYくるたん占い

 

 

くるたんの提供する通常メニューはこちらから。

 

 

 

くるたんの提供しているサービス

 

1.占いによる生まれ持った才能の発掘

2.口寄せによる神様からのヒーリングメッセージ

2.霊視によるビジネスコンサル

3.今までの経験についての講演

(うつ病・セックス依存症・ギャンブル依存症・不登校・発達障害・難聴・肥満・LGBTなど)

4.マッサージによるエネルギー調整

5.テレビ・ラジオの出演

6.12星座占い・占いコラムの執筆

7.その他、占いに関すること(お気軽にご相談どうぞ!)

 

 

 

記事執筆・講演についてなど、お仕事の依頼・お問い合わせはこちら

 

くるたんへのお問い合わせ

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

FBグループ・インスタで毎日伝えています。

 

FBグループ申し込みはこちらから

⇒ https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/

■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方

 

インスタフォローはこちらから

⇒ https://www.instagram.com/erikurus.akira

 

 

 

 

オカルトこぼれ話。

 

昨日の夜、また金縛りにあって

なんと背中をマッサージ(ツボ押し?)された。笑笑

手が6つ(8つ?)ある人だったなー。

その後めっちゃ背中軽くなってびっくり。

リングフィットしてて疲れてたから癒やしに来てくれたのかもしれん。