自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は笠間稲荷神社で交流会でしたーーー!!!

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

今回、私が得たものは

 

「私はすでに完璧な場所いる」ってこと!! 笑

 

 

 

 

 

やりたいことをやってるし

やりたくないことはやめてるし

 

結果がともなっていないだけで

私の世界の中ではすでに私は完璧な場所にいることを知った。

 

 

 

 

 

 

そりゃいろいろ考えたり悩んだりすることはあるけど

私の私の世界ですでに完璧。

 

 

 

 

 

【テスタさんののメッセージ】は

毎週火・木に鑑定することにしたので

日が経てば経つほど申込みできる枠は減っていくのね。

 

 

 

 

だからすでにてんびん座天秤座シーズンてんびん座

【テスタさんののメッセージ】は残り8枠になってます。笑

 

 

申込みは入ってないのに。笑

 

 

 

 

 

で、

交流会で申し込みがないこと、について話してみた。

 

 

 

言われたことは

内容も値段も相応で問題ない。

 

なぜ申し込みがないのか不思議。

 

 

 

 

某有名サイキッカーの方とほぼ同じ内容。

実力は十分。

 

 

 

 

スピ能力も向上してて

交流会中もばしばし霊視しちゃって

共同開催のきわこさんを泣かせてしまう始末笑い泣き

 

 

 

 

 

それで話していく内に

 

「届けたい人に届いてないのではないか」という話になった。

 

 

 

 

 

 

んで、考えてみた。

 

 

 

 

 

届けたい人に届けるために私ができることって何?

 

 

 

 

 

 

どこかに宣伝しに行くこと?

誰かにシェアしてもらうこと?

 

 

 

 

 

それってなんか

”自分ビジネス”とはかけ離れてる。

 

 

 

 

 

私ができることって

ただ毎日ブログを更新すること! 爆  笑ラブラブ

もっともっと交流会とかイベントすること! 爆  笑ラブラブ

 

 

 

テスタさんからの愛のメッセージは素敵だよ。

私はこの仕事がとてもとても好きなんだ!

 

 

そう発信し続けること!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それしかないんだ!爆  笑キラキラ

 

って思った。

 

 

 

 

 

 

まだ申し込みは入ってないけど

それはただ届いてないだけだから

ただ発信し続ければいいだけ。

 

 

 

 

 

昨日来てくれた参加者の方は

 

社会的に見ればとっても”成功している人”だった。

 

 

 

 

 

しかも遠いところから新幹線を乗り継いで来てくれた!!

 

私ときわこさんはびっくり!

 

 

 

 

 

だって、笠間だから

栃木か茨城の人しか来ないと思ってたしーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも生後間もない赤ちゃんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

成功してて

遠距離で

産後間もないのに。

 

 

 

 

それでもこの交流会にはやってきてくれる価値があるんだ!!

って思った。

 

 

 

 

 

※目立つ人なのに目立ちたくない方なので

 ところどころぼかしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

それでもね、

やっぱり必要があるから来てくれたんだと思って。

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら私は私の世界で完璧なんだなって思った。

 

 

 

 

 

 

霊視がばしばしできるようになって
(前からできてたけど自覚がなかった)

 

亡くなった方からのメッセージも受け取れるようになって

(秋分の日の夜に来た方々は龍くんのご先祖様だった)

 

スピ系街道爆進中です。笑

 

 

 

 

 

 

どスピの人になりました。笑笑

 

 

 

 

 

 

交流会で印象に残ったのは

 

ブログのイメージと

私のイメージが違う、って言葉。

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

最近、私、八木さやちゃんとか假屋舞ちゃんの真似ばっかりしてたの。

 

洗脳される勢いで真似っこします。

それが私の学び方ラブラブ

 

 

 

 

 

だから、私の本質と離れたイメージができちゃったみたい。笑

 

 

 

 

 

しかも

お社(会社)の力が

「傷官」×2「正官」「偏印」「比肩」なので

 

ますます近寄りづらいイメージができやすいみたい!! 笑

 

 

 

 

 

 

私は

「食神」×2「劫財」×2「偏官」だから

 

のんびりパワフルな社長って感じなんだけど

 

 

 

 

お社は

 

こだわり一筋・スピ系アイドルって感じだから

 

そりゃギャップあるよね!! 笑

 

 

 

 

 

 

あ、四柱推命一言キャッチフレーズ考えるの面白かったから

コメントいただければコメ返しますキラキラ

通変星5つ書いてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかー!

 

私はスピ系アイドルを育ててる事務所社長として動けばいいのかーーー!!

 

 

 

 

 

 

どんなお仕事しようかいっぱい案が湧いてくるなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あと、やっぱり私は占いの仕事がものすごく好きだー!

って改めて思った。

 

 

スピリチュアルって面白いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ますます成長していくよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

無駄な謙遜はいらない!

自分の能力は

自分が一番に認めてあげよう。

 

私(=あなた)はすでに

望んだ世界に生きている。

それを知って初めて

理想の世界を求められるんだキラキラ

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

 

てんびん座天秤座シーズンてんびん座
【テスタさんからののメッセージ】
申込み開始しました。
 
 
残り8枠。
 
 
お申し込みはくるたん商店からお願いします。

 

 

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし です。

 

 

 

占星術・タロット歴3年以上です。

既存の解釈より一歩進んだ独自の鑑定眼を持っています。

私の占いは「女の占い」です。

ガチッと枠にはまった解釈はしません。

源につながって形のない情報を受け取り鑑定しています。

 

 

テスタさんという光の存在とつながっています。

テスタさんは依代です。

その人についている神様やガイドからのメッセージを

テスタさんを通して受け取っています。

 

 

私は存在自体が人に癒やしを与えます。

私にとっては当たり前のことだったけど

いろんな方から「それが才能だよ!」って伝えられて

それを自分ビジネスにも組み合わせました。