自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私は太ってる。

 

だから写真を撮るのが嫌い。

 

 

 

 

 

自撮りを頑張ってた頃もあったけど

やっぱり好きじゃなくて今は全然やってない。

 

 

 

 

 

太ってることに劣等感は持ってないつもりだったけど、

 

痩せてる人には憧れるしそうなりたいなって思ってる。

 

 

 

 

 

意思が弱いから、とか

我慢弱いから、とか

 

いろいろ自分を責める言葉は浮かんでくるけど。

 

 

 

 

 

メリットも確かにあって。

 

それを手放せないでいる。

 

 

 

 

 

もうそろそろ痩せたいなぁって思うのだけど。

 

 

 

 

 

私は努力が嫌い。

 

やりたくない努力をしなければならないのが大嫌い。

 

 

 

 

 

体を動かすのは好きだけど、

 

ノルマを課せられたり

食事を制限するのは嫌だ。

 

 

 

 

 

私は痩せることにもっとお金をかけていいんだって思う。

 

 

 

 

 

痩身エステとか行っていいんだ。

 

なんかいろいろまとまらんなぁ。

 

 

 

 

 

 

えーーー

 

みんなそんなエステとか行ってるもんなの??

 

分かんない。

 

 

 

 

 

 

ちょっと調べてみたら

普通にお手軽な値段でいろいろお店が出てた。

 

 

ホットビューティは神媒体や。

 

 

 

 

 

 

そっかぁ、たんに私が動けばいいだけだったんだ。

 

 

 

 

 

 

フェイシャルエステとかいろいろあった。

 

行ってみたい場所も見つかった!

 

 

 

 

 

 

こういうときって私の勘にしか頼らないんだなぁって新たな発見。

 

 

 

 

 

 

ピンときたところ一直線で申し込みする。

 

 

 

 

 

 

つまり、私の提供メニューもピンときてそのまま申し込まれるって感じだ。

 

 

いろいろ吟味しないし、されない。笑

 

 

 

 

 

 

選び方として賢くはないのかもしれないけど

 

その方が気持ちいい。

 

 

 

いろいろ比べるとエネルギー浪費しちゃうしね。

 

 

 

 

 

私の選び方、買い方に惚れ惚れする。

 

 

 

 

 

私は私のやり方が好きだ。

 

 

 

 

 

 

最初はぐちぐち書こうと思ってたのに。笑

 

 

 

 

 

 

行きたいエステサロンが見つかって

そこに向かってGO!

みたいな記事になっちゃった。笑笑

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

やってみたいことは挑戦しよう。

自分にもっとお金をかけよう。

 

やりたいことにお金をかけていい。

やりたいことに時間を使っていい。

 

私(=あなた)が幸せになることが

この世界の幸せなんだ。

 

 

 

 

 

【募集中!】
 
 
今、私に会えるイベントはこちらのみですキラキラ
 
 

ラブラブかさましこ自分ビジネス交流会ラブラブ

  共同主催:嬉和子さん

 

 

日程:9月24日(火)

時間:13:00~16:00(延長あり)

場所:茨城県笠間市笠間稲荷神社近く

参加費:3,000円(当日払い・カフェ代別)

募集人数:3人 ⇒ 流れ星2人流れ星

 

・名前(ビジネスネーム可)
・当日の連絡先(電話番号)
・かさましこ交流会参加希望
 
を明記の上
 

kurus.akira@gmail.comにご連絡くださいキラキラ

 

 

 

ルンルンエネルギーたっぷりの告知記事はこちらルンルン

 


 

 
笠間稲荷神社を参拝してからの
神社近くのカフェで交流会!!
 
神社参拝は自分が神様になる儀式。
商売繁盛の神様になって自分ビジネスを語り合いましょうラブラブ
 
 
 

 

 

******************

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし です。

 

 

 

占星術・タロット歴3年以上です。

既存の解釈より一歩進んだ独自の鑑定眼を持っています。

私の占いは「女の占い」です。

ガチッと枠にはまった解釈はしません。

源につながって形のない情報を受け取り鑑定しています。

 

 

テスタさんという光の存在とつながっています。

テスタさんは依代です。

その人についている神様やガイドからのメッセージを

テスタさんを通して受け取っています。

 

 

私は存在自体が人に癒やしを与えます。

私にとっては当たり前のことだったけど

いろんな方から「それが才能だよ!」って伝えられて

それを自分ビジネスにも組み合わせました。

 

 

 
 
只今
新規で申し込めるメニューはありません。
 
9月23日20:00からの
天秤座シーズン申込開始までお待ち下さいキラキラ