自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

テスタさんからのメッセージを最初に受け取ってくれた

せおってぃのブログをリブログラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ゼンタングルアートの写真も載せてくれるなんてホント太っ腹!

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】と【光の存在からのメッセージ】の違いですが、

 

えとね、

 

 

 

 

 

テスタさんからのメッセージは

ものすごく具体的です。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

神降ろし鑑定では

 

「自分の美しさを認めてください」

 

という書き方だったことが

 

 

「自分の写真をSNSにUPしてください」

 

に変わるくらい

 

 

超具体的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

何をすればいいのか分からない!

 

ということがないのです。

 

 

 

 

 

やるか やらないか

 

の世界なんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

私も言われたこと地道にやってるよ。笑
 
明日、初めての遠隔対面セッション(ZOOM)だよ~~。
 
 
緊張する~~~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

この前「キラキラお金を語ろう会キラキラ」(龍神サロンメンバー)で

 

実際にトランスチャネリングを目の前でやってみたんだけど、

 

超面白いことが起こったの!!!

 

 

 

 

 

 

レストランのアフタヌーンティーコースでの開催だったんだけどね。

 

 

 

 

 

トランスチャネリングを始めた途端

 

響き渡るティンシャの音(チーンってやつ)

流れるスピリチュアルっぽい音楽

どんどん帰っていくお客さん

 

 

15分くらいチャネリングしたんだけど

 

意識が戻ってきたときには

 

店内にほとんどお客さんがいない!!

 

貸切状態に!!!!

 

 

 

 

 

 

テ、テ、テスタさんすごいーーーーー!!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

トランスチャネリングが始まってから

どんどん人払いされちゃったよ!

トランスチャネリングしやすい環境整えられちゃったよ!!

 

 

 

 

 

これ、偶然じゃありえない!!

 

 

 

 

 

 

タイミング良すぎる。

怖いくらい。

 

 

 

 

 

これがさ、

もし、

 

部外者がいない空間でやったら

 

どうなっちゃうの!?ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

やばいことになるのは間違いない。

 

間違いないよっアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ

 

宇宙存在っていう人智を超えた存在の力を再確認した会だった。

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれた3人

(ホントはもう一人いたんだけど

 時間の都合で先にご帰宅)

に伝えたメッセージも

それぞれドンピシャみたいだったようで。

 

ありがとう、って何回も伝えてくれて

 

1,000円のクオカードまでもらっちゃって。

(意図せずトランスチャネリングで稼いでしまった。笑)

 

 

 

 

 

 

は~~~~~

やっぱトランスチャネリングってすごい!

 

楽しい!ラブラブラブ

 

 

 

 

って思った会だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
チャネリングメッセージを録音して届けるメニュー(10分くらいの)も作ろうかなぁ~~。
 
あ~~~
今、テスタさんに聞いたら
 
 
 
キラキラ1,000人@1万円」だそうです。
 
 
 
 
やばい滝汗滝汗滝汗
これやるやつや滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ちょっと待っててね。
申し込みフォーム作るからね。
 
 
 
 
よかったらシェアしてもらえると嬉しいな~~キラキラ
 
1,000人て。笑
途方もなさすぎてウケるニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
最初はね、100人かなって思ったんだけど。
 
それだともうゴールが見えちゃってたから。笑
 
 
 
 
 
 
わくわくする方を選んだら
1,000人だった。
 
 
 
 
 
 
 
なんか途方もなさすぎて現実感ないわぁ~~~。
 
まぁ、募集開始したらエンジンかかるかな。
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、最初は5万円で録音メニュー作ろうと思ったの。
 
でもなんか「ウキッルンルン」ってしなくて。
 
 
 
 
 
 
 
テスタさんにつながって
「録音メニューどういう形でやったらいいかな?」
って聞いたの。
 
 
最初、100人鑑定した海王星・冥王星鑑定イメージが出てきた。
 
 
 
で、1万円、って。
 
 
 
 
 
5万で考えてたから
大胆な値下げにびっくりしたけど、
 
100人鑑定するんだったら
それでもいいかなって。
 
 
 
 
 
その後さ、
今書いてたブログ読み返してたら、
 
 
1,000円のクオカードもらった、
って書いてあるのが目に入っちゃって。
 
 
 
 
 
あ、
1,000人、か……滝汗
 
 
 
 
 
 
って分かっちゃった訳ですね。
 
はい、テスタさんにしてやられましたね。
 
 
 
 
 
 
 
もう、書いちゃってるんだもん。
 
 
1,000っていう数字。
 
ぐわっと目の中に入ってきちゃったんだもん。
 
 
 
 
 
 
やるしかねぇ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
テスタさんからのメッセージはホントいつも超具体的。
 
 
 
やるか やらないか
 
 
 
どっちかになる。
 
 
 
 
 
 
 
私は金銭的に豊かになりたいよ。
物質的な豊かさに囲まれて生きていきたいよ。
そんで、家族もみんな仲良くて笑ってて。
 
私に関わる人全てが幸せになる世界を作るんだよ。
 
 
 
 
 
それをぎゅっと凝縮したのが
《自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方》なんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
テスタさんのメッセージはいつもそこに向かってのものだ。
 
だから、超具体的で分かりやすい。
 
 
 
 
 
やるか やらないか
 
 
 
 
だとしたら
 
 
 
私はやる!!
私がやりたい!!!
 
 
 
誰かにやらされるんじゃない、
私がやりたいんだ。
 
 
 
 
 
みんなが幸せになる世界を作るんだキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は6月30日夏の大祓の日。
 
 
 
 
 
 
 
なんかすごいこと始まっちゃったな。
 
 
 
 
 
 
ブログ書き始めたときは
せおってぃの素晴らしい記事シェアしようと思っただけなのにな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランスチャネリング
1,000本ノック始まるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~
やばいな。
 
 
これやばいな。
 
 
 
 
 
 
見えない世界からの応援がすごいわ。
 
 
なんかいろんな存在がいっぱいきてる。
 
 
 
 
 
やばい(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
また募集開始するときに記事出します~~ラブラブ
 
楽しみにしててねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の
《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!
 
 
 
流れには乗ろう!!!
たとえそれが現実感ないことでも
やってみたいと思ったなら
言い訳せずにやってみよう!
 
大丈夫。
勇気を出した人を神様は裏切らない。
 
 
私(=あなた)がやりたいと思ったことは
この世界に必要なことなんだ。
 
 
という在り方です。
 
 
 

 


当ブログは全面フリーです。

 

書かれていることを

まるで自分が発見したかのように書いて大丈夫です。笑

 

いただいたコメント・メッセージなどは

許可を得ずにブログ内でシェアする場合がありますので

個人情報の取り扱いにはご注意ください。

 

当ブログで冒頭に使っている写真は主に

 

【pixabay】

https://pixabay.com/ja/

 

【GAHAG】

http://gahag.net/

 

からフリー写真をお借りしてます。

 

 

個人的な写真(イベントなどでの写真)は

取り扱いにご注意ください。

(肖像権が発生している場合があります)
 

 

 

 

 

 

 

あなたのホロスコープから

あなたに必要な情報を読み取り

光の存在(テスタさん)からの言葉をお伝えします。

 

満席になりました!

お申し込みありがとうございました。

 

【ゼンタングルアート付き光の存在からのメッセージ】

 

https://ws.formzu.net/dist/S54382613/

 

 

 

 

 

光の存在からのメッセージは

ただいまリキュー&くるたん商店で販売中です。

 

 

 

 

 

ルンルン【キロン(傷) 光の存在からのメッセージ】ルンルン

【タロット 光の存在からのメッセージ】

先行販売中

 

くるたん商店

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージはこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ