自分のままでゆるっと幸せに。
くるたんです。









今日は神降ろし鑑定Dayでした。


朝からヒーリングミュージックを聞いて
水晶を頭の上に当てて
「申し込んだ人がますます幸せになるような鑑定をします。
 力を貸してください」
ってお願いしてから書き始めた。

(あやしい笑い泣き
 けど、こういうのが好きラブラブ




空くんと光くんがお昼寝してる間に
ぎゅーっと集中して書くの。


神降ろし鑑定は
私と申し込んだ方のホロスコープがつながる
特別な時間。




なんかもう


至福のひとときですラブラブラブ




あ~~~~

ホント気持ちいいなぁ~~。

癒されるなぁ~~。




楽しいとか通り越して

なんかもう




至福照れ照れ照れ


なのですよ。笑







しかもそのあと
そのエネルギーのまま
ゼンタングルアートに没頭できるって。




至福の体感のまま
瞑想アートを描き上げる。




はぁ~~~~
しゃーわせ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





今日さ、
龍くん残業でいなくて
いつもだったら鬼の形相で
子どもたちを怒鳴り付けてるんだけど



今日はなんかすごい穏やかだったよね。笑




やっぱ好きなことやると
それだけで癒されるんだわ。






はぁぁぁぁ

気持ちいいラブラブラブラブラブラブ






幸せだ~~~~。





他にもいっぱい幸せなことあるんだよ。
(だから、しゃーわせな"日"じゃなくて"日々"って書いたんだデレデレ

ちょっとずつ更新してくねキラキラ



私ってホントに恵まれてる。

ありがたいなぁ。









今回の
《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!


とにかく自分が幸せになることをやろう!!

もうぶっちゃけそれだけでいい!!笑



ホントそれをすることが
ゆるっと幸せに生きるってことなんだな~~照れ