ども

神降ろし鑑定師の来栖照(くるすあきら)です。





今までね
肩書きって変えちゃいけないものだと思ってたの。

みんなから見られるものだし
第一印象それで決まるし。





でもね、もっと自由になっていいんじゃないかなぁって思って。







今までの肩書きは




泣き虫エンパス
泣き虫な自惚れ屋
神降ろし鑑定師←new!


いろいろある。





今自分が夢中になってるものでいいんじゃないかなぁ。

今夢中になっているもので一生が終われば
その人生は夢中であふれていたことになる。





なんかそれっていいなぁって思ったんだよね。







夢中のうちに終わる人生。


ただの来栖照でも十分いいんだけどさ。





昔から変身願望がありまして。笑






肩書き考えるのも好きで。

じゃあ何も問題ないなぁって思ったの。






肩書きがコロコロ変わること。






私が一番楽しめればいい。
私が一番笑えればいい。

それが世界平和につながるから。







多分これからもコロコロ肩書きが変わるのだろう。






肩書きコレクション

面白そうだなー。







ずっと夢中でいられる人生って本当に幸せだ。