私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

人生を簡単に楽しく幸せに生きる

 

来栖照(くるすあきら)です。

はじめての人はこちらから

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁちゃんとさちまるちゃんの
ダンスレッスンいくやろ?
 
そのあと一時間くらい
バスの時間まで余裕あるから
 
カラオケでシェア会しよっかなー
って考えてます!
 
 
 
 
レッスン受けたての
ほやほやエネルギーをお届け!!
 
 
お一人様3,000円で
一時間がっつり語り合いましょー(*≧∀≦*)✨✨
(+カラオケ代)
 
 
募集人数は3~5名様で
金曜日18:00までに3人集まらなかったら中止します!
 
 
申し込みは
kurus.akira★gmail.comまで✨
(★を@に変えて送ってね!)
 
 
 
 
 
ダンスレッスン一時間後のほやほやエネルギー
誰かにシェアしてあげたくて!
 
だって絶対何か変わるもん!(*≧∀≦*)
 
 
 
このまま栃木に帰っちゃうのもったいない!
 
わくわくを共有しましょ💕💕
楽しみ~~(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【お知らせ】

 

八木さやちゃんの字幕動画を作っています。

いいね! と思った方は応援金ください。

 

お金があればめっちゃやる気が出るんです~~!!

そういうやつなんですーーーー!!! 笑

お金もらったらめっちゃがんばります!!

 

 

宇宙様!

神様!

龍神様!

鳳凰様!

妖精様!

ご先祖様!

あなた様!!!

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

まじで真剣に魂かけて作ってます!

拡散希望!

 

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ