布団の中でポチポチ。
 
 
 
 
 
 
 
怖い
 
こわいよー
 
 
 
 
動画依頼サロンに行くの怖い
見に行くの怖い
 
 
 
 
 
仲間はずれにされたくないよー😭
 
浮きたくないよー😭
 
 
 
 
 
 
普通の人でいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやめる。
やめるって決めたんだ。
 
 
 
 
 
普通の人
やめるんだーーー!!!
 
 
俺は普通をやめるぞーー!!
 ジョジョーーー!)
 
 
 
 
 
 
 
普通をやめるって決めたら落ち着いてきた。
 
 
 
 
 
 
そうか
そんなに大切なものだったんだね。
 
 
私にとって
普通ってかけがえのない
めちゃくちゃ大切なものだったんだね。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったんだもんなぁ。
 
ずっと焦がれてたんだもんなぁ。
 
 
そりゃ未練もわくよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも決めたんだ。
 
 
"普通"はやめるって決めたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーー
でもめちゃくちゃこわいよーーーー
 
 
 
こわいんだよーーーー
 
 
 
 
 
 
普通の人をやめるのって怖いんだよーーー
 
めちゃくちゃ怖いんだよーーーー
 
 
 
 
 
 
おかしいって言われるの怖いよ
変だって距離おかれるの怖いよ
 
 
 
こわいよー
こわいよーー
 
泣けてくるよ
 
 
 
 
 
 
 
何が怖いって
仲間はずれがこわいんだよ
黒い羊になるのがこわいんだよ
 
 
 
 
 
 
 
また
演劇部の頃のことを繰り返したくないよ。
 
 
 
すすみたい。
すすむんだ。
 
 
 
 
 
 
 
あーーーー
でも怖いもんは怖い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいー
こわいー
 
 
 
 
 
 
今日はこわいを抱いたまま寝る。
 
ねむい。
 
 
 
 
 
 
こわいけどねむい。
 
寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ