岡田さんのブログで話題になってた

 

「すべパーゲーム」!!


 

 

 

 

 

 

 

リブログ先のブログはこちら♡

 


 

 

 

--------記事より転載-------------

 

 

 
すべぱーとは
人生全てパーフェクト!を
ハチさんがゲームにしたもの♡
 
 
 
 
このすべぱーゲームが
すごい!
 
 
 
まぢで
リアル人生ゲーム!!笑
 
 
 
 
 
私の人生波乱万丈ながらも
幸せいっぱい愛いっぱい
循環しまくり人生なんだけど
 
まあーびっくりするほど
すべぱーゲームが私の人生
 
もおね、
笑っちゃうくらい
そのまんま笑笑
 
 
 
 
 
まずどんなゲームかと言うと
前日に自分の夢カードを書き
その夢カードを含めたお買い物カードを引いて
チーム全員がスーパーフリーアドバイザー?に
見事昇格したら、ゲームクリア!というゲーム
 
 
 
 
 
人生うまくいっている人共通点
の頭文字をとった「ようこそともだち」
をそれぞれ実践しながら
手持ち金100万円を上手に使いながら
自分の喜び力、生きる力、友達力を高め
スーパーフリー(うまくいっている人)に
なっていくという感じでゲームを進めていく
 
 
 

 

-----------転載ここまで---------------------

 

 

続きはリブログ先でね♡

人生を物語るすべぱーゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的に好きなあややママ♡(星読み師)のすべパー記事♡


 

あややママは11月3日(祝)に

岡田さんと博多で濃密グループセッション(星読み付き)もする予定だよ♡

 

10月中個人セッション募集中だけど

11月以降はないらしい……ゲッソリ

だから、今回が最後のチャンスかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ先のレポ読んできた?

 

 

 

めちゃくちゃ面白そうじゃない??

 

 

なのでさくっと申し込みしてきました♡

 

 

 

 

 

それでね、まだ参加者募集してるみたいだから

 

できれば知ってる人と参加したいなーって思って、

 

お誘いです♡

 

 

 

 

 

 

私と一緒にすべパーゲーム参加しませんか??

 

 

 

 

 

 

子宮推命に人脈ないので、

ぶっちゃけなんでお誘いしてるのかわかりませんが。笑

 

 

【私の子宮推命鑑定書】

 

二年前の「ちきゅうのがっこう」にてもらった鑑定書!

今でもものすごくつかってます。

 

ありがたや~。

 

 

 

 

 

 

 

私は遊び心満載なので、

「これは誰か知ってる人と一緒に行けたら楽しそう!!」

とシュピーンと来まして♡

 

 

お誘いします♡

 

 

 

\「すべパー」やってみたい人/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早めに集まってカフェとかでお話できたら嬉しいなー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

\お申込みこちらから/

 

 

 

⇒ 12/1(月) 中野新橋★宇宙の常識ダウンロード!!すべぱーゲーム大会

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに申込画面の第一印象が

めちゃくちゃあやしい新興宗教みたいだな~~~~真顔

と思ったのは内緒です。笑

 

 

 

 

 

これ、レポブログなかったら怪しすぎて

参加断念してるやつだった。笑笑

 

 

※悪口ではありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(……誰も反応なかったらどうしよう……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来栖照(くるすあきら)への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♪

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡