やっぱり私は演劇が好きだ。

 

 

 

これにつきるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分3ヶ月ぶりくらいのレッスンだった。

 

 

昨日の先生は吉田大蔵先生。

俳優としていろんな舞台や映画で活躍されてるよ~~✨

 

実は私は吉田先生のレッスンが一番好きなのだ。笑

だから超久しぶりに参加できてすーーっごく楽しかった!

(一番最初に受けたレッスンの先生なので

 ヒヨコの刷り込み的な感じがあるのかもしれん。笑)

 

 

 

 

 

レッスン風景をどうぞ♡

 

 

 

 


 

 

事前情報無しで見るとどういう風に見えるのか気になる。笑

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

正義(私) 対 悪(相手役)

 

みたいな感じだよ♡

(刑事物のドラマだと思って見てもらえると嬉しい。

 しかも2時間ドラマじゃなくてWOWOWとかの連続ドラマ)

 

 

判り易いものの中にどれだけ観客を惹きつけられるか。

それが大切。

 

 

そこに俳優の魅力が出るんだよね。

 

 

 

 

私の場合は熱血新米刑事!

みたいなのが似合うし、

そこをあえて

「普段は冷静だけど、時に激情家になる」

っていう役柄にしても面白い♪

 

え?

そっち!?

ってなると、ぐっと興味が沸くんだよね。

 

 

 

演劇って結局は

 

観客を飽きさせない。

楽しませる。喜んでもらう。

 

っていうのが目的だからさ。笑

 

 

 

 

 

人が

本気で怒ったり、

本気で悲しんだり、

本気で妬んだり、

本気で疑ったり、

本気で憎んだり、

 

本気で愛したり、

 

そんな生の感情が味わえるのは

演劇だけだと思う。

 

 

 

 

 

昨日、吉田先生は

「うたってる」ってよく言ってたのね。

 

セリフが歌みたいに流れちゃう。

引っかかりなくするする耳を通ってしまう。

 

 

 

それじゃあつまらないんだ、って。

 

 

 

 

 

セリフが歌みたいに流れると

聞いてる人の中の感情は動かない。

 

 

観客のココロを動かすことさえできて

はじめて演劇というものに命が吹き込まれる。

 

 

 

 

 

 

あーーーー

演劇ワークショップやりたい!

 

 

 

 

演劇ってすごい楽しいんだよ~~~。

 

演劇ってホント面白いんだよ~~~~。

 

 

 

 

 

あ、主催しているクリードさんは今年も所属オーディションやるらしいので

興味ある人は応募してみてね♡

 

私もキャスティングオーディション受ける予定だよ~~♡

 

 

年70万円でじっくり演劇レッスン受けられるのは本当にお得!

得られるものいっぱいだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スター育て隊』6月期メンバー募集中♡

私のためのご褒美LINEグループ♡

来月はグループ通話機能を使ってお話会しちゃうよ♡

【募集中♪】『スター育て隊!』6月期メンバー募集中!♪

 

 

 

 

 

イラストオーダーについて♪

いろんなテイストのイラストがあるよ♪

見てみてね♡

 

 

 

 

 

来栖照への支援・応援メッセージ

支援金・応援金はこちらからどうぞ♡

いただいた愛で来栖照は活動できます♡

 

来栖照企画への支援♡応援♡なんでもどうぞ♡

 

 

 

 

 

今まで描いてきたまんがの再録本を作りました♡

ここでしか読めないマンガもあるよ~~ヾ(*´∀`*)

大好評販売中✨

 

来栖照企画