昨日の夜、急にシンデレラプロジェクトが恐くなってしまった。

 

 

 

失敗したくない。

かっこよく踊りたい。

 

全部、全部、いらない意識。

雑念。

 

 

意識が外に向いてしまった。

 

 

 

今ならこうやって冷静に書けるけど、

渦中にいる時はわかんないんよね。

 

なんかわかんないけど、

 

恐い!!

恐い!!!

恐い!!!!

 

心の中が大恐慌。

 

 

 

体はガチガチになるし、

呼吸は浅い。

 

手足も冷たくなって、

何をしてても恐い。

 

緊張していた。

 

 

 

 

 

そしたらさ、そしたらさ、

 

はーちゃんしーちゃん

ぎゅってスタンプくれて

はーちゃん

「大丈夫♡♡♡」

しーちゃん

「ドキドキするのも

 恐くなっちゃうのも

 全部含めて大丈夫♡\(//∇//)\」

ってメッセージくれて

あんまんちゃんもスタンプくれて

 

 

なんかもー、

ふわぁぁぁって心がゆるんだよね。

 

 

これね、朝見たの。

 

でも、ちょうど夜中の0時くらいから

なんとなくほっとできて、

朝までぐっすり眠れたんだけど、

 

 

エネルギーが届いてたってことだよね!?

 

 

 

 

はーちゃんしーちゃんあんまんちゃんのエネルギーだ。

それが私に届いたんだ!

って思ったら、本当に本当にすごいと思った!

鳥肌がたった!!

 

エネルギーの力を体感してしまった!

 

 

 

 

恐いとき、誰かにぎゅってしてもらえば

心は和らぐ。

それが相手に知られていなくても、

相手にそれは届くんだ!

 

すごい!

本当にすごい!!

 

 

ただただぎゅってエネルギーを送るだけで、

人は穏やかにふわっと緩むんだ!

 

 

 

 

朝になって、メンバーからたくさんの愛が届いた。

『スター育て隊』のみんなからも、

たくさんたくさん、愛がいっぱいだった。

 

嬉しくて嬉しくて、

涙が止まらなかった。

 

 

私は愛されてるんだなぁ。

大切にされているんだなぁ。

 

嬉しいなぁ。

幸せだなぁ。

 

 

みんなの愛・勇気・希望。

そんな宝物みたいな気持ちがいっぱい詰まった舞台で踊るんだ。

 

 

 

みんなが私にくれた

私が今度はみんなに届けるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、私も、相手が気が付かなくてもいっぱいいっぱい愛を贈ろうと思うよ。

 

怖がってる人、不安になってる人、

大丈夫。大丈夫だよ。

 

私がぎゅーってするからね。

 

 

ぎゅーーーー♡

 

 

大好きだよ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な気付きが生まれる。
私のためのご褒美LINEグループ♡
メンバー募集中♡

 

♡『スター育て隊!』5月期募集中♡

 

 

 

 

今まで描いてきたまんがの再録本を作りました♡

新作マンガもあるよ~~ヾ(*´∀`*)

大好評販売中✨

 

来栖照企画