どーも!

こんにちは!

 

シンデレラプロジェクト

おデブ’sダンサーズ テンション高め担当笑

 

来栖照(くるすあきら)です!!

 

 

 

緊急募集!!!

 

おデブ’sダンサーズの

衣装係さんを募集します!!!

 

本番まであと6日!!!!

 

力を分けてください!!!!

元気玉ーーー!のイメージ!

 

【追記】

衣装係……とまではいかないけど、

衣装作りをお手伝いしたい!

みんなのためにやってみたいって人もガンガン参加してね!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵なイメージがあるの。

でも作るには人手と材料とがまだ足りてない。

 

24日27日、お手伝いしてくれる人、

いませんか!?!?

 

予定としては東京近くだけど、関西も頑張ればいけるかな?

時間も場所もまだ未定です!

 

 

 

必要なことは

 

デザイン
買い出し
型紙作って切る
縫う
スパンコールつける

 

 

 

 

イメージは

 

スパンコールでキラキラ!!

 

シルエットがかっこいい!!

 

後ろからライトで照らされた時のかっこよさ!!!

 

 

それを重視したい!!!


(画像追加! こんな感じ!!)

 

 

 

みんなで最高の物を作りたいのは一緒なんだ。

 

 

 

どうか協力してください!!!

少しでもいいなって思ったら

コメントください!!!

 

 

 

拡散お願いします!!

まじでみんなで作りたいよ!!

 

最高のステージにしたいよ!!

 

 

 

みんなで最高のステージにしようよ!!

 

おデブ'sダンサーズの衣装係さん

大募集です!!!

 

よろしくお願いします!!!

 

 

ツアー中でP♡Nちゃんがいなかったけど、

おデブ'sダンサーズ+Happyちゃん・はーちゃん・しいちゃん大集合!!

 

このメンバーのめっちゃ素敵な衣装みたいよね♡♡♡

 

 

 

 

追記2!!!

 

おデブ'sダンサーズ、おじザイルだけじゃなくて、

シンデレラプロジェクトの成功を祈ってくれる人も大募集!!!

 

 

エネルギー参加してください!!!

 

 

 

エネルギー参加は簡単!!!

自分のエネルギーが一番上がることやる!

食べたいもの食べて!

着たい服着て!!

眠い時、ぐっすり寝て!!!

 

自分が一番喜ぶこと!!

やるだけ!!

 

全部全部エネルギー参加です!!!

 

 

 

シンデレラプロジェクト成功のために、

自分の好きなことしよう。

 

 

自分の為に頑張れないなら、

シンデレラプロジェクトのために

好きなことしちゃおう。

 

 

自分、開放しよ。

 

 

 

 

【追記3】

 

ボディジュエリーやってみたいって

ことりまるがめっちゃワクワクしてるの!!

その願い叶えたい!!

 

ボディジュエリーに協力できる方いませんか!?!?

 

いつもみんなをゆるーく楽しませてくれることりまる!

会ったことある人も多いんじゃないかな?

どうぞよろしくお願いします!!

 

ことりまるイメージ♡

 

チェリーちゃん提供イメージ画

 

 

 

 

 

本気の本気で募集するよ!!

 

本番迎えるほんの一瞬前まで。

本気の本気で、最高の物を作り上げる。

 

そう決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで描いてきたまんがの再録本を作りました♡

新作マンガもあるよ~~ヾ(*´∀`*)

大好評販売中✨

 

来栖照企画

 

 


めちゃくちゃ素敵な気付きが生まれる。
私のためのご褒美LINEグループ♡
メンバー募集中♡

 

♡『スター育て隊!』5月期募集中♡