※ものすごいスピリチュアルな感じです!!!

 苦手な人は自衛(見ないとかスルーとか)してね♪

 

 

 

 

 お話ノートについて

   ⇒  お話ノートとは
 

 

 私は自分の中の神様と問答する、

 

 お話ノートと言うものを書いています。

 

 

 

 

---------------------------

 

 

 

お金がほしいなぁ

どうすればいいのかなぁ。

 

 


何のためにほしいの?

 

 


えっ
なんかいろんなイベント行ったり、参加したりしたいから

 

 


それはお金がなくてもできる
人に協力を頼んだり、連れていって欲しいと願ったり

 

 


あー、そうか
えーえーえー
それなんかめちゃくちゃドキドキするんだけど

 

 


あなたはもう人に頼ることを学ばなければならない
あなたを連れていってあげたいと思う人はいる
あなたにお金を払って楽しいことをさせたいと思っている人はいる
あなたが勝手にそんな人はいないと決めつけているだけ

 

 


うわーー
でもそれ言うってなったらめちゃくちゃ緊張するんだよーー

 

 


そこに受け入れるべきものがある
恥をかく勇気
いたたまれなさや気まずさを受け入れる勇気
そういうこと
あなたは自分をかっこよく演出しようとしすぎ
まずは頼んでみることからはじめなさい
恥をかいてきなさい

 

 


あーあーあー
うわー
まじか
キツいわぁ
まじか……

 

 

 

-------------------

 

 

 

 

 お金が欲しいんじゃなくて

 わくわくやときめきが欲しい。

 いろんなことを体験したい。

 だったら人に頼ればいいじゃない?

 って、

 そんな簡単にできたら苦労しないよー(TωT)

 でも、やるよ。

 やりますよ。

 恥かいていたたまれなくて

 気まずい気持ちを十分味わってやりますよー!

 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

(うおーめっちゃこえー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 みんなでみんなを育てていく。

 そんな限定LINEグループ

 『スター育て隊!』始めます♪

 告知まんが ⇒ 残8♪【告知まんが】未来のスターを育ててみませんか?

 

 参加費5000円で11月期の『スター育て隊!』に参加できます。

 

 

 残り8名様♪

 

 

~LINE@から事前予約も受付中~

 LINE@のお友達追加は 『@qzy7566y』 から♪

 http://line.me/ti/p/%40qzy7566y

 

 

 募集は14日10時からです。

 こちらの申し込みフォームにご応募ください。

 

⇒ 『スター育て隊!』11月期メンバー募集フォーム

 

 

 自分の中のスターを育ててみませんか?

 ご応募お待ちしてます♡