まずはこちらの記事をどうぞ。

 


 

 

 

 主に原因不明の体調不良に2パターンあるとのこと。

 

 いちばん重要なのは、

 

 病院に行くこと!!!

 

 お医者さんにかかること!!!

 

 なのは前提として覚えておいてね。

 

 

 

 で、私、最初、

 

 ここ最近久しぶりに高熱が出ました。

 

 39.7度。

 

 40度近い高熱です。

 

 私にとっては多分生まれて初めてかもしれない。

 

 病院行ってお薬もらってきたよ~。

 

 

 

 

 最初はね、

 

 なにか参加しないほうがいいものが

 

 あるのかなって思ってたの。

 

 最初の1パターン目ね。

 

 そう考えるとどよ~んとして、

 

 がーんってなってたんだけど。

 

(無意識の自分責めモードですね。)

 

 

 

 

 でもね、考え方変えて、

 

 2パターン目の

 

「これから起こることの準備をしている。」

 

 っていうのに考え方を変えたのね、

 

 そしたらなんかすごくワクワクしてきて。

 

 あ!

 

 こっちか!

 

 って思ったの。

 

 根拠ないんだけどね、

 

 なんかそっちの考え方の方が

 

 楽しいしホッとできたの。

 

 

 

 私、まだまだ、自分のこと責めちゃうくせがあるんだね~~。

 

 演劇のレッスンのローンね、

 

 月曜日に組みに行く予定なんだ。

 

 ちょっとドキドキしてる。

 

 だから、ぴこさんのゆるピコヨガの予定も入れたの。

 

 自分が怖気づいて

 

 逃げ出さないように。

 

 最初に甘いご褒美を用意しておいて、

 

 後からの怖いことを緩和しようと。笑

 

 私がよく使う手だ。笑

 

 映画のオーディションの前にも

 

 ホルミシスルーム(健康・夢空間)で

 

 リラックスしてから行ったの。笑

 

 

 

 自分のホッとする方を選んでいいんだなって思うよ。

 

 根拠がなくていい。

 

 こじつけでいい。

 

 自分が安心するのが一番だもんね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■来栖 照(くるす あきら)■

♡♡♡好きなこと♡♡♡(※勝手にやり始めること)
 ・イラストを描くこと
 ・ホロスコープ鑑定
 ・自分の好きなった人(物・こと・イベント)を紹介すること
 ・大きい声とリアクション
 ・タロットリーディング
 ・龍神カードリーディング
 ・イベントのレポ書き
 ・神社巡り、御朱印集め
 ・演劇(演出)について考えること
 ・子どもの面倒を見ること

何か役に立てそうな事があれば声をかけてね!