母からの鑑定依頼は

 

 「息子(私にとっては弟)の大学受験について」

 

 でしたー。

 

 

 

 弟は昔から優しくて運動のできるイケメンなのですが、

 

 どうも高校の勉強についていけないみたいで、

 

 受験に対してのやる気がなかったんだよね~。

 

 お母さんは気が気じゃなかったみたい。

 

 

 

 この頃は実家に帰っても弟に

 

「勉強は?」

 

「試験は?」

 

「テストは?」

 

「大学はいったいどうするつもりなのー!!」

 

 という、受験生にとっては大変嫌な親でした。笑

 

 

 

 そんな時に占った結果とは……??

 

 

 

 

 

↓以下鑑定結果

---------------------------

 

 

 

占ってみたよ~(*´ω`*)

結果から言うと「不安もあるが大丈夫。努力を信じましょう」だったよ~


♪詳しい解説♪


現在の位置に「ソードの9」が来ています。これは今、貴方(弟)が自信を失っていることを表しています。自分の能力を過小評価していませんか?悲観的になりすぎないでください。
また、アドバイスの位置に「正義」が出ているので、自己判断せずに冷静に自分の能力を正しく理解することが必要です。


数ヶ月前貴方に大変な転換期がやって来ています。自分のやりたいことが明確になり、自らの天命を知ったことでしょう。それに向かって邁進していけば、必ず光が当たります。己を諦めずに、未来を怖がらずに、希望を持って進んでください。やる気が溢れ新たな船出が始まります(過去の位置に「運命の輪」未来の位置に「ワンドの3」)


今、貴方は自らの選択を肯定し、頑張って勉強していこうと思っています。その選択を喜んでください。あなたは見守られています。貴方も本心では周囲の協力に気づいています。自分が大切にされていることを認め素直になりましょう。(顕在意識に「恋人」潜在意識に「ワンドの8」)


貴方の意識の位置に「カップの3」が出ました。このカードは「周囲の応援を受け入れる」という意味があります。自分一人の力ではなく周囲の協力があってこそだと、理解して頑張ろうとしています。身近な存在だけでなく、たくさんの人々から応援をされていることに気がつけば、望む舞台を整えることができるでしょう。


貴方の周りには貴方の能力を信じて期待する人々がいます。貴方はそれが重荷に感じたり、息苦しさを覚えるかもしれません。けれどその圧力を乗り越え、期待に応えようとすればするほど貴方の能力は上がり続けます。重さに耐えきれないと思ったときは一人になれる場所で、なにもせずにのんびりすることが大切です。そのなかで自分の中にある静寂を見つけることが出来るでしょう(周囲の状況に「ワンドの7」願望・アドバイスに「ソードの2」)


最後に最終結果の位置に「女教皇」のカードがでました。おめでとうございます。あなたの努力は報われることでしょう。「女教皇」のカードは「真実」「潔白」という意味もあります。真実を恐れず真摯な努力を積むことで、この結果は得られることでしょう。安心して手を抜いたりずるをしてはいけません。


~総評~


全体的にワンド(やる気・熱意・情熱)のカードが多く出たのが印象的だったな~。〇〇(弟)はやる気満々みたいだね。今はちょっと自信なくしてるかもしれないけど、温かく見守ってあげてね。
特に期待をかけるようなことはわざわざ言わない方がいいかもね。受験だからって理由じゃなく、〇〇(弟)には静かな環境とでしゃばらない愛情が必要みたいだなぁ、って思ったよ。
一人きりのカードが多いから、自分だけでやらなくちゃって思ってるのかもね。
結局受験はどうなるのかってことだけど、「ソードの王子」(新たなスタート)が出たから、もしかしたら「合格」とはまた違う結果になるかもしれないけど、それが〇〇(弟)にとっては最善の結果になると思うよ。安心してね。


以上だよ~(´・ω・`)

 

 

 

-------------------------------

↑以上鑑定結果

 

 

 

 実名部分だけ〇〇にしてるよん。

 

 

 で、大学受験の結果どうなったかというと……。

 

 

 

 無事、合格してました。笑

 

(本人は大喜びするでもなく、

 

 ま、こんなもんでしょ。

 

 みたいな感じ。笑)

 

(お母さんのほうが大喜びだったよ。笑)

 

 

 

 

 ねー、すごいよねー。

 

 だいぶ先の未来を見たから、

 

 もしかしたら結果とずれるかもって思ってたんだけど、

 

(タロットはだいたい二・三ヶ月先の未来を見るのが得意。)

 

 解説にピッタリそってて私のほうがびっくりしちゃった。笑

 

 

 

 

 男の子の受験は親が出しゃばらないのが一番だなぁ、と思ったよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE@で鑑定募集してるので、

 

 鑑定してほしい方がいればご登録お願いしまーす♪

 

 

 

 

 お友達追加は 『@qzy7566y』 から♪

 

 http://line.me/ti/p/%40qzy7566y

 

 

 

 

 

 ※注意※

 

 LINE@に寄せられた質問や相談は予告なく

 

 ブログにて発表される可能性があります。

 

 嫌な場合は一言ちょうだいね~(*´ω`*)

 

 

LINE@始めるよー!

http://ameblo.jp/kurusakira/entry-12278937605.html