募集中の演劇ワークショップについてですが、

 

 今日で募集を締め切ろうと思います。

 

  【募集中♡】【1月17日】演劇ワークショップ※ホロスコープ鑑定書付き

 

 

 

 予定参加者一名の特別ワークショップになりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

(なんと愛知県からきてくれるそうなのだ。ありがたや)

 

 

 

 

 ここ最近ね~、自分の軸がブレブレで

 

 何をしたいのか全然分かんなくてずっとお家にこもってたんだけど、

 

 私、結局「家族」が一番大事で大切で大好きみたいなの。

 

 

 

 家族で過ごす時間が何よりもかけがえがなくて、

 

 家族の笑ってる顔を見るのが何よりも嬉しくて、

 

 キラキラ喜んでいるのを見るだけでもう胸がいっぱいなの。

 

 

 

 今ね、我が家では「仮面ライダーごっこ」が大流行中で、

 

 スパダリ龍くんもわんぱく虎くんもおしゃまな花ちゃんも

 

 みーんなみんな変身ごっこして遊んでるのね。

 

 

 

 で、私は監督になりきって

 

「腕を振り上げるときはこう!」

 

「銃を構えるときはこう!」

 

「やられたときはこうやって倒れる!」

 

 みたいに演出つけて遊んでたら、

 

 なんか、満足しちゃって。笑

 

 

 

 

 かっこいい魅せ方をみんなで仮面ライダーのDVD見ながら勉強したり、

 

 パンチやキックの仕方をみんなで実践して。

 

 それだけでもうなんか幸せで満たされて十分だって思っちゃった。

 

 

 

 

 

 そこを踏まえた上でね、

 

 じゃあ私がこの演劇ワークショップに求めるものってなんだろう、

 

 って思った時、

 

 私は「感情を爆発させたい」って思った。

 

 リアルで怒りや悲しみを感じることだっていいけど、

 

 どうせなら作り物だってわかってる世界で、

 

 どんな感情を発露させても受け止められる世界で、

 

 感情アトラクションを体験してみたい、って思ったの。

 

 

 

 ドキドキやワクワクはリアルでも十分味わえるけど、

 

 人を傷つけるような勢いで表す怒りや、

 

 この世が真っ暗になるくらいの悲しみって、

 

 リアルで思う存分味わうのってちょっとキツイ。

 

 

 

 子どもみたいに雄叫びを上げて怒り狂ったり、

 

 天に顔を向けて泣きわめくような体験って中々できない。

 

 それこそリアルでそんな状態になったら

 

 喜びも幸せも感じられなくなるほど心が麻痺しちゃいそうだし。

 

 

 

 だからね、安心して心を解放できる場所を作りたいなって思ったの。

 

 台本は参加者さんの体験からその場で創ります。

 

 なんか既存の台本を探す気になれなくて。

 

 参加者さんオリジナルの感情爆発を作り上げてみたい。

 

 

 

 

 結局、私がやりたいかどうかなんだよね。

 

 既存の台本じゃ全然ときめかない。キュンとしない。

 

 頭で考えた演技はつまらない。

 

 オチとかいらない。

 

 きれいじゃなくていい。

 

 下手くそでいい。

 

 私が見たいのはその人の中身だから。

 

 

 

 

 そんなこんなで今日まで募集中です。

 

 【募集中♡】【1月17日】演劇ワークショップ※ホロスコープ鑑定書付き 

 

 

 自分の中に眠っている感情を爆発させてみたい方、

 

 どうぞご参加くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


募集中のイベント情報
 
 
 「神社の絵本」のクラウドファンディング始めました。
 
 お返しするのは「お礼の手紙」という「信頼」

 

 タロットリーディング・手書きイラストのリターンもあり♪
 
 日本の四季に彩られた神社の絵本、見てみたくありませんか?
 
 
 
 オーダーメイドのイラスト制作承ります。

 10,000円~、承ります。

 仁さんの武道館ライブに行くために!

 50,000円稼ぎごうと思います!

 

 ありがたいことにご依頼をいただき資金が集まりました!!

 

 ありがとうございました!!!

 

 

 

 



 ここまで読んでくれてありがとう。

 あなたに幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

■来栖 照■

できること(好きなこと)
 ・簡単なイラストを描くこと
 ・引き寄せの法則の簡単な説明
 ・楽しい企画をすること
 ・自分の好きなった人(物・こと・イベント)を紹介すること
 ・今まで読んできた本から得た知識を説明すること
 ・人に顔を覚えてもうこと(目立つらしいよ)
 ・大きい声とリアクション
 ・タロットリーディング

できないこと(苦手なこと)
 ・アドリブでの会話(話がぶっ飛ぶ)
 ・人の顔や名前を覚えること
 ・効率のいいスケジュール管理
 ・同時にいくつもの案件の処理(マルチタスク)
 ・細かな数量計算(大まかならできる)
 ・泣くのを堪えること(涙腺ゆるい)
 ・怖い話を聞くこと 笑

何か役に立てそうな事があればお気軽に声をかけてくださいね!



 良ければ読者登録とペタもお願いします!爆  笑ルンルン

 

 読者登録してね ペタしてね

 


 来栖 照。

---------------------------------------

 

よければポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ