今日も幸せな一日でした。ありがとうございます。

 

 

 

 こんにちは。来栖 照です。

 

 

 訪問、いいね、読者登録、本当に嬉しいです。

 いつもありがとうございます。感謝です。

 

 

 

 さて、早速、今月から新月の願い事をやっていこうと思います!

 

 新月の願い事のやり方はこちらのサイトを参考にしています。

 

 

 まずは健康が一番ですね!

 

 家族が病気にならず、健康で笑顔で笑っている暮らしがいいです!

 

 

・私達家族はとても健康的で毎日明るく笑って過ごしています。キラキラ

 

 

 次にお金のことでしょうか~?

 

 毎日暮らしていくのに十分なお金がほしいです~。

 

 

 でも、お金がほしい、とそのままお願いすると、

 

 「お金がほしいと思う状況」がやってくるので、

 

 すでに身の回りにお金が十分にあるというお願いの仕方に変えていきます。

 

 

・私たちには日々暮らしていくのに十分なお金が財布に入っています。コインたち札束

 

 

 具体的には今、冷蔵庫と洗濯機と掃除機(ルンバ)がほしいんですよね~。

 

 なので、それも一緒にお願いしちゃいます~。笑。

 

(物欲がすごいです……。笑)

 

 

・私は美味しい食べ物がたくさん入る

 

 素敵なかわいい冷蔵庫をあっさり手に入れました。爆  笑ルンルン

 

・乾燥機付きのかっこいい最新型の洗濯機を

 

 トントン拍子で手に入れました。

 

・私の家にピッタリで家族から大好評の

 

 自動掃除機がさっと天からプレゼントされました。

 

(家族は充電式の普通の掃除機がほしいと言っていましたが、

 

 私はルンバ(みたいな掃除機)がほしいので、

 

 そちらでお願いします。笑)

 

 

 ついでに株のことも一緒にお願いしちゃいましょう!

 

 

・今持っている株の値段がどんどんあがっていき、

 

 最高のタイミングで売却することができました。

 

・これから成長する起業の株を見つけ、

 

 割安な値段で株を買うことができました。ニヤリ音符

 

 

 

 あとはお仕事関係ですかね~?

 

 今、十分にやりがいを持ってやっているのですが、

 

 本業以外にも新しい事業を始めたいんです~。

 

 

・私は新規事業についての勉強を始めて、

 

 とても希望を持って新しいことを学んでいます。

 

・私が心からやりたいと思う事業の

 

 アイディアがどんどん溢れてきました。照れルンルン

 

 

 

 最後に、

 

 このブログをずっと楽しく続けていきたいです。

 

 もっと読んでいて楽しくなるような文章がかけるようになりたいです。

 

 

・私はブログを書くことがとても楽しく満足していて、

 

 このブログを読んだ人も楽しく明るい気分になりました。ラブラブラブ

 

 

 こんな感じですね!

 

 まとめてみて、私が叶えたい優先順位が高い順番に並び替えていこうと思います!

 

 

 

・私達家族はとても健康的で毎日明るく笑って過ごしています。キラキラ

 

・私が心からやりたいと思う事業の

 

 アイディアがどんどん溢れてきました。照れルンルン

 

・私たちには日々暮らしていくのに十分なお金がお財布に入っています。コインたち札束

 

・私はブログを書くことがとても楽しく満足していて、

 

 このブログを読んだ人も楽しく明るい気分になりました。ラブラブラブ

 

・私は新規事業についての勉強を始めて、

 

 とても希望を持って新しいことを学んでいます。

 

・今持っている株の値段がどんどんあがっていき、

 

 最高のタイミングで売却することができました。

 

・私の家にピッタリで家族から大好評の

 

 自動掃除機がささっと天からプレゼントされました。

 

・私は美味しい食べ物がたくさん入る

 

 素敵なかわいい冷蔵庫をあっさり手に入れました。爆  笑ルンルン

 

・乾燥機付きのかっこいい最新型の洗濯機を

 

 トントン拍子で手に入れました。

 

・これから成長する起業の株を見つけ、

 

 割安な値段で株を買うことができました。ニヤリ音符

 

 

 

 以上が6月のお願い事ですね~!

 

 予想より物欲が多い!!びっくりハッ

 

 叶うといいなぁ~。ニコニコルンルン

 

 


 ここまでお読みいただきありがとうございました。

 あなたに幸運が訪れますように。

 読者登録してね

 ぜひIDを知らせる形で登録してくださいね~!

 

 私もそちらに遊びに行きたいです。爆  笑

 


 来栖 照。

 

 

---------------------------------------

 

よければポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ