今日も幸せな一日でした。ありがとうございます。

 

 

 

 こんにちは。来栖 照です。

 

 

 訪問、いいね、読者登録、本当に嬉しいです。

 いつもありがとうございます。感謝です。

 今日も体重発表からまいります。

 

  83.3kg → 83.1kg

 

 でしたー!

 

 

 だいたい同じ時間に測っているので、

 

 あんまり違いが出てこないですねー。

 

(あ、これからお夕飯食べますが、

 

 そこのところについては考えていません。てへぺろ) 

 

 

 満月から新月に向かう間は順調に減っていってくれると嬉しいなぁー。

 

 地道に四股踏みキープと足上げキープは続けています。

 

 もって30秒という短い時間ですが……。笑。

 

 

 小さな筋肉が大きな筋肉を連れて来てくれるはずです!

 

 引き寄せ的に! きっと!

 

(基礎代謝を増やすためにインナーマッスルを、

 

 鍛える方法を引き寄せてみようと思いました。

 

 プチ引き寄せ実験です!)

 

 

 とりあえずの目標は5月中は82kg台キープです!

 

 欲を出すと81kgまで減らしたいです!

 

(「スラっとかわいい奥さん」的には欲張りはいけませんけどね……ニヤリ

 

 

 これからも変化がない時も自分なりに楽んで、

 

 「なりきり引き寄せダイエット」を続けていこうと思います。



 ここまでお読みいただきありがとうございました。

 あなたに幸運が訪れますように。

 

 良ければ読者登録お願いします!

 読者登録してね

 ぜひIDを知らせる形で登録してくださいね~!

 

 私もそちらに遊びに行きたいです。爆  笑

 


 来栖 照。

---------------------------------------

 

よければポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ