みなさま

 

こんにちは!

こんばんわ!

おはようございます!

 

 

くるさちです♪

 

本当に、本当に、お久しぶりです🙇‍♂️

 

前回のブログの日付を確認したら、

「2020年8月2日」

実に1年4ヶ月ぶりの更新となります!!!!

 

なんとか生きてはおりました。。。

気持ちとか、環境の状況は、正直変わっておりません(⌒-⌒; )

 

それでも、前回のブログを訪れていただき、

いいね👍

いただき、

フォローしていただき、

本当に本当にありがとうございます✨

 

優しい世界に感謝です✨

 

題材が良かったのか、前回のブログ、いいねが1700もついておりました!!

          ↓↓↓↓↓↓

 

改めて驚いております!と同時に

本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

 

 

まずは今日は

フォローといいね、ありがとうーーーーー!!

という感謝と、

 

また少しずつ書いていくよーーーー!

 

っていう宣言を自分の中でするために、投稿いたしました♪

 

今も投稿しながら、操作がおぼつかず、

一人でワタワタしながら書いております(笑)

 

 

これからやっていこうと思っていることとか、

ブログの見た目の変更とか、

少しづつ、発信していこうと思います!

 

とりあえずは、くるさち復活ということでお知らせでした♪

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨