みなさま

 

こんにちは!

こんばんわ!

おはようございます!

 

 

来幸です!!👍

 

 

私のブログを訪れていただき、

いつも

いいね👍

いただき、

フォローしていただき、

本当にありがとうございます✨

 

本当に優しい世界に感謝です✨

 

 

いやはや、

おととい、

昨日と、

運動祭で、流石に昨日は

疲れ果てて寝ちゃってました( ̄▽ ̄;)

 

野球やって、

バレーやって

バスケして、

 

どれも2時間ずつなんですけど、

 

きっつーーーーーーー!!

 

身体バッキバキです、、、

 

 

正直、

今日も、

身になる発信ではないので、

ごゆるりとお楽しみください(笑)

 

 

 

題名にもありますけど、

やってみました!

 

「エムグラム診断」

 

 

 

100個くらいの

質問に答えて、

こういう要素あります〜♪

みたいなやつなんですけど、

 

こういう

心理テストみたいなの、

来幸、

 

大好きです😍👍

 

診断希望の方はこちら

https://mgram.me/ja/about

 

 

お試しは無料でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

結果はこちら

↓↓↓

くるさちの診断結果

 

 

 

 

 

独りが好きな繊細野郎

ってことかな(笑)???

 

まぁ、合ってると思いますw

情にもろいとかわかるーーー

感動系のやつ、

すぐ泣いちゃうーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

「メンヘラタイプ診断」

っていうのもあって、

 

 

 

 

結果はこちら

↓↓↓

 

 

 

Type10

 

 

 

メンヘラですねぇwww

 

てか、

合ってるーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

 

誉められても信じられない!

 

すっごいわかる!!

解説に

『褒められても簡単に

信じることができずに、

褒めてもらった人に対して

「この人大丈夫かな🤔?」

と思ってしまうほど。』

 

 

わかるwwww

その通りwww

 

 

なかなか自己肯定感マンに

なるのは難しいですな(ーー;)

 

 


 

いやぁ、、、

当たるもんですね💡

 

 

皆さんもぜひお時間あったら

試してみてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

前回忘れてましたΣ(・□・;)

 

今日のスリーナイス!!

@ 当たり前のことを喜んでみた編!

 

 

 

 

① 生きてるーーーーー!!

  息してるーーーーー!

 

② カレー食べれたーーーーーー!

  栄養満点、ちょー元気ーーーーーー!!

 

③ 車運転できたーーーーーー!

  めっちゃ安全運転、

  さすがゴールド免許ーーーーーー!

 

 

なんとなく、

すっっごい当たり前のことを

前向きに喜んで見ました👍

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️!!

 

 

https://kurusachi.club/

 

友だち追加