あけましておめでとうございます(^^)


今年もよろしくお願いします。


年末年始の休みダラダラ好きな事して過ごしています♪

年明けそうそう、ボス・ベイビーを観に行ってきたのですが息子が早く家出たいと言い早く家出たけど周りは閉まってるので時間潰しのためにカラオケへ(・_・;)

カラオケ10年以上ぶり‥笑

息子にも連れてってあげたいなと思って行ったけど息子も苦手みたいでした(・・;)笑

あたしの小遣いから出したのにもったいないなぁ(ToT)



31日はハルカスにあるスウェーデントリムパークへ。
1時間大人と子供で1500円(ー_ー)
ずっと行きたいと言ってたので特別に連れて行きました(^^)


この自転車?めちゃ重くて漕ぐの難しそうやった!





31日のお昼はスシローへ晩ごはんは年越しソバでした(^o^)



1日は朝、昼で実家でお節を頂きました♪

晩ごはんは‥ミンチカツを(*^^*)