こんにちは♪

 

「必ず1日1回はブログを書く!」ということを目標に頑張っています照れ

 

しかし、片頭痛持ちの私。

 

昨日は午後から出てしまい、今日の明け方まで続いて、久ぶりにきつかったです💦

 

今日は更新できないか!?と思いましたが、朝にはすっきりして無事に更新できました爆  笑

 

 

 

 

さて、新作の準備状況をご紹介ですラブラブ

 

昨日、少しご紹介した、こちら下矢印

 

ドーナツに喜ぶうさぎさんネザーランド・ドワーフと、プレゼントを大切そうに持つ猫ちゃん黒猫

 

 

 

そしてこちらも猫ちゃんで

 

振り向くと自分の足跡が! ちょっとびっくりしたような可愛い猫です照れ

 

 

 

そして、Instagramのストーリーズで「あったらいいなはんこ」でご要望いただいた

 

大きめのはんこ(発送用の封筒などに使えるような)

 

こちらは、シンプルな宛名はんこをセットにするつもりです!

 

 

 

そして、こちらもお答えいただいた、「女の子全身はんこ」

 

こちらは以前からあって気に入っている妖精の女の子をリニューアルさせましたドレス

 

 

 

 

新作は、彫る作業もワクワクしますラブラブ

 

販売までお待ちくださいね!