マラソンEXPO | kururun-note

kururun-note

30代女子サイクリストの、気ままな自転車日記デス

ご無沙汰してますっ☆
無理しているつもりはないのに、
体の疲れがどどっと出てしまい
2日間寝込んでしまいました…。゚+(。ノдヽ。)゚+。
体調管理しっかりしなくちゃデス


今日は、ナゴヤドームで開催されている
マラソンEXPOに行ってきましたぁ♪

ナゴヤウィメンズマラソンのスポンサー企業のブースが集結&
ステージイベント盛りだくさんで
ちょっとだけ…のはずが、2時間半たっぷり楽しみました(≧∇≦)






到着したときには、すごい人で賑わってました~






メナードブースでは、
美白化粧品フェアルーセントが
自由にお試しできました♪
4月新発売の美白美容液、
手に乗せて馴染ませただけで
肌のトーンが明るくなってびっくり!
お値段はするけど、これはいいかも~






ずっと探してた豆乳発見!
ツイッター友だちが美味しいって紹介してくれたのに
私が行くスーパーやコンビニに売ってなくて
がっかりしてたら…
ここで見つかるとは∑d(≧▽≦*)

試飲したけど、すごく飲みやすくて美味しい~
5本お買い上げっ♪

中部地区では、アピタ・ピアゴ、ヤマナカで買えるそうデス☆








イベントに参加した
長谷川理恵さん、安田美沙子さん、
道端ジェシカさん

皆さんキレイで、めちゃ細っ☆
見てるだけでもううっとり(*´ω`*)


そして3人と一緒にいる方、ジョンさんは
ロス五輪で初めて行われた女子マラソンで
金メダルに輝いた人(☆。☆)
現役を退いた後も、週に100km走ってるって言われて
会場の皆さんびっくり!∑( ̄ロ ̄|||)
明日のウィメンズマラソンでも
フルマラソン走るそうデス☆


ジョンさんのインタビューの言葉
[自分を信じて、心のゆくままに生きる]
心にすっと入ってきて、何だかパワーでてきました!
私も頑張らなくちゃ








各ブースで配られたもの♪
スポーツようかんだけゲットできなかったのが
心残りデス´Å`)





明日はナゴヤウィメンズマラソンの
ボランティアに参加します!
ランナーの皆さんにとって最高の1日となるよう
微力ながらがんばりますっ









Android携帯からの投稿