明けすぎですが…snowの日常-1098.gif
明けましておめでとうございますsnowの日常-4049.gif
本年もよろしくお願いしますsnowの日常-4050.gif
 

年末
 
福岡にてジイちゃん達が組み立てた遊具で遊んでウキウキsnowの日常-0211.gif
 
snowの日常-20120111_172406.jpg
 
snowの日常-20120111_172459.jpg
 
蟹も食べてホクホクsnowの日常-0157.gif
 
snowの日常-20120111_172325.jpg
 
飲んだくれのママを撃退snowの日常-1148.gifsnowの日常-1098.gif
 
snowの日常-20120111_172600.jpg
 
 

お正月
 
福岡から今度は群馬へ大移動snowの日常-6017.gif
その途中のSAにてsnowの日常-1084.gif
 
snowの日常-20120111_172836.jpg
 
snowの日常-20120111_172903.jpg
 

今年は
カズが年長さんになり、保育園最後の年snowの日常-0167.gif
ヒナは年少さんになり、乳児クラスから幼児クラスへsnowの日常-0228.gif
 
昨年の1年間で
カズは益々面倒見のいいお兄ちゃんになり、
ヒナは口が達者になり、更に3歳の誕生日を境に「お姉ちゃんになったから出来るよ」といっては色んな事に挑戦してたねsnowの日常-0180.gif
 
(カズは出来そうにないと「5歳じゃないと出来ないんだよ」と言ってたから今年は色々と言い訳できない年だねsnowの日常-0358.gif)
 
この1年でまたどう成長するか楽しみだsnowの日常-0302.gif