みんな!くるるっちよ♪

今日は本当にいろいろあったよ~

なぜかまめっちにミラクライズがなったり…

謎のx仮面にオレンジバグっちをうばわれそうになったり…

テキトーに保護できたり…

何がどうなってるのって思うよ~!

でもたまともに私たちの秘密を信じてもらって一安心♪

絶対信じてもらえないって思ったけど、さすがたまともだね☆

マダムっちのお店にホームステイして

ドリームスクールはまだよく知らないことが多いけど

私たちの活躍をこれからも応援してね♪

じゃあまた♪

$くるるっちの♪ミラクル♪ブログ

~くるるっち~