シオネeveryday♪
みんな!くるるっちよ♪
今日は本当にいろいろあったよ~
なぜかまめっちにミラクライズがなったり…
謎のx仮面にオレンジバグっちをうばわれそうになったり…
テキトーに保護できたり…
何がどうなってるのって思うよ~!
でもたまともに私たちの秘密を信じてもらって一安心♪
絶対信じてもらえないって思ったけど、さすがたまともだね☆
マダムっちのお店にホームステイして
ドリームスクールはまだよく知らないことが多いけど
私たちの活躍をこれからも応援してね♪
じゃあまた♪
~くるるっち~ 
