鬼滅の刃 柱稽古編 感想です。


「永遠の意味知らぬ君に 答え示す時だ」今期ラストのエピソードは、まさにopテーマ「無限」の歌詞を体現してましたね。人の想いこそが永遠・・お館様の言葉が果たして無惨様の胸に落ちたのかは、無惨様にしかわからない事なんですけどね。


いよいよ無限城編へと突入で、TVアニメとしての鬼滅はここまで。ファイナルは映画三部作か~皆が寝静まった深夜にこそっとアニメを楽しんでた私としては、主婦の楽しみを取り上げないでっ!と言いたいかな。確かにあの無限城の壮大な映像は、スクリーン映えしますよね。気長に配信待ちますか。原作未読派なので、気になる伏線がいろいろあるのですがどこまで回収されるかも楽しみです。うっかりyoutubeでストーリーダイジェスト見ちゃったのでラストは大体分かってるのですが、それまでのエピソードは知らないので、無限城編楽しみに待ちたいと思ってます。珠世様が無惨様に鬼を人間に戻す薬をぶちこんだシーンはびっくりしました。無限城に突入しても珠世様、無惨様に手を突っ込んだままでしたね。愈史郎はどうした?


鬼滅の一番くじで引き当てたチャーム。柱が全員揃ってるのが気に入ってます♪