遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。

 

ネタとなる列車の少なくなった今年も、鉄道に限らず被写体の枠を広げていきたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたします。

 

4091レに「岡山の桃太郎2号機」が来るらしいとの情報をいただいたので「撮り初め」はこれでキマリ!!とばかりにいそいそと出掛けました。

 

253系も今となっては貴重な存在。日光詣でのお客さんをの押せているのでしょうね。

 

確かに出掛ける時点で4091レに桃太郎2号機(他の機関車にはない白線がボディに引かれている)が表示されていたのですが、8号機になり、EH500-39となってしまいました。

残念~!

 

4093レは珍しく単機でやってきました。やはり正月だからですかね~。

そんなこんなで、期待していた釜には会えませんでしたが、

色々と撮れたので幸先いいスタートとなりました。