熱海旅行と教育資金について | 私立小学校からの2030年中学受験にチャレンジ⭐️

私立小学校からの2030年中学受験にチャレンジ⭐️

長年の不妊治療の末、体外受精にて2017年に女の子を出産しました。

年長の9月から塾に通いだし、無謀にも小学校受験に挑み、私立小学校に合格しました。

2030年の中学受験を目指して娘と頑張ります。


年長の9月から塾に通い、私立小学校に合格する事が出来ました。2030年の中学受験を目指して娘と一緒に頑張ります‼️


イベントバナー


私の実家は横浜なのですが、セカンドハウス?的な感じで、静岡県熱海市にマンションがあり、母は横浜⬅️➡️熱海みたいな感じで行ったり来たりの生活を送っています。

(父は数年前に病気で亡くなったので、自由を謳歌しています。)


私たち家族も、横浜の実家に行ったり熱海のマンションに行ったりしていて、今回は熱海に行ってきました。



マンションのバルコニーから見える景色




海鮮丼を食べたり🥣





紅葉🍁を見たりして楽しみました✨


夜ご飯は母がエビフライとカキフライを作ってくれてお腹いっぱい。




食後の娘のぬり絵。


上手に塗れる様になってきました👍


熱海のマンションは大浴場の温泉もあるので、ゆったりとくつろげますニコニコ


娘の私立小学校の教育資金援助のために会計士さんと色々相談してくれたみたいで、母の口座から学費を引き落としするとの事で、口座振替の自動支払いの書類を一式全部用意していてくれたみたいで本当にありがたいです😭


生前贈与と言う形で、娘が大学卒業するまでは援助してくれると言うので、本当ーに感謝です目がハート



私は極度の寒がりなのでこちらを購入しました。

暖かい飛び出すハート



インスタで見て気になってるスーツケース。

なんと電動で体重100キロまでがスーツケースに乗れて、スーツケースが電動スクーターみたいに動くんです。

でも、道路では法律上運転出来ない…?