こんばんゎ、usausaです。

 
GW、楽しく過ごせましたか?
今年のusaのGWは4日しかなかったので..............
特にお出掛けもせず。
 
まぁ、長女は彼氏と過ごせたし・・・
次女はちょっと体調崩しちゃったからゆっくり休めて
良かったのではないかと・・・

 

GW最終日、久しぶりにBINGO大会をしたよ!

 

大型連休恒例だったBINGO大会だけど、子供たちも

大きくなってそれほどBINGO大会を楽しむ歳でも

なくなったんで、ここ数年やってなかったんだけど。

 

久しぶりにBINGO大会したいな って子供たちからの

リクエストがあったんでやりましたニコニコ

 

 

 

   

     ↑ 景品

 

 

22歳19歳・・・

景品困るぅぅぅぅぅぅぅぅwww

 

ま、いつもの感じにしましたけど。

 

何って・・・・・・・・・・・・

 

 

 

   

     特撮グッズゼルダグッズ

 

 

長女は喜んでくれたけど次女は微妙だった(苦笑)

 

 

スムーズにいけば4回で終わるはずのBINGO

 

長女がなかなかBINGOしなくてさぁあせる

めちゃめちゃやることになってしまったアセアセ

 

 

 

 

   

    ↑ どど~ん!!

 

 

どうしても次女より先にBINGOできなくて、時間も時間

だったから最終的には途中でやめたけど、どんだけ

BINGO運ないんですかwww

 

 

 

  フォローしてね
にほんブログ村


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ