こんばんゎ、usausaです。

 

買い物の時に楽天カードやお店のカードを出してポイントを

もらうことが多々あるんだけど、なかなかTポイントカードを

出す機会はなくて。

 

でも、この前お会計時にTポイントカードありますか?って

聞かれてさ、usaは何も持ってなかったんで、横にいた次女が

スマホで提示してくれたんよ。

 

次女のTポイントカード、仮面ライダーなのよねニコ

 

 

   

     ↑ これ

 

スマホでスッと見せた時に仮面ライダーってかっこよくね?

って次女に言われて、確かに~・・・とw

 

検索すると、販売終了した今はAmazonとかで2000円ガーン

次女が買った時、やっぱり一緒に買っておけば良かった

って何気に後悔ショボーン そしたら550円だったもん泣

 

 

でさ、断捨離中のusaはコツコツ部屋を片付けてるんだけど、

化粧品入れの引き出しにあったのよぉぉぉぉぉ!!

 

 

   

 

買ってあったwww

たぶん次女にバレないよう化粧BOXに隠したんやろなw

 

早速、隣の部屋にいる次女にLINEで報告したら

すっ飛んで来た wダダダ~ε=ε=(((((((( *.`ω.)っ 

 

usaもスマホに登録しましたスマホ

これでいつでもTポイントGETできる爆笑

 

 

 

  フォローしてね
にほんブログ村


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ