こんばんゎ、usausaです。

 

昨日、29日のお出掛け いちご狩り編 を投稿しましたが・・・
 
今日は 海編 を書きますね。
 
 
   
    ロングビーチ  
 
 
   
    
 
 
   
    
 
 
   

      ↑ まるで双子www

 

昨日のブログにも書きましたが、usa家の娘は21歳と18歳。

見事にほぼ同じ身長だけど、双子ではありませんw

 

 

   

    ↑ 誰が最初に靴脱いだかなぁ・・・次女だったかなぁ。

遠ざけて置いてあった靴たち、波に遊ばれてべちょべちょに

なってたし ショックなうさぎガーン

 

みんなベタベタだときっと大変なことになると思ったんで、

usaは見守り隊(写メ撮り係)になってました 気合いピスケ

 

 

あまり計画性のない人たちなんで、やっぱり着替えやタオルや

敷物は車に常備しておいた方が良いと悟ったusaでしたwww

 

 

 

  フォローしてね
にほんブログ村


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ