こんばんゎ、usausaです。

 

今日は次女の高校卒業式でした飛び出すハート

 

 

   

    ↑ 卒業式日和照れ

 

 

式が終わるまでどっかで待ってればいいから........と

場所がイマイチだったusaを心配して長女が付いてきて

くれたんやけど、usa、行きで倒れちゃってアセアセ

ここ最近ひどいんだけど、少し動いただけで動機息切れが

すごくて・・・

で、嘔吐も・・・魂

せっかくズルズル続いていた女性の日が落ちついたと

思ったのにね~・・・今度は動機息切れかよ・・・って感じネガティブ

まさに更年期障害もやもやもやもやもやもや

地下鉄乗っては途中で降りて。。。を繰り返しながら

なんとか会場に行きました。

長女がいてくれてホント良かった!

 

 

 

   

 

長女の時はみんな造花の髪飾りだったんだけど、

次女の時はティアラが主流びっくりマーク

 

やっぱ・・・ 女子高はもらい泣きするゎ~www

 

 

 

   

   

 

帰りはコメダへ。

usaも気分は戻ってきてたんで、クリームソーダ頼んだよルンルン

シロノワールを長女と半分こ。

次女はコメチキ(画像撮り忘れσ(^_^;)  )

 

 

ペースはゆっくりだったけど、無事に帰宅しました家

 

 

   

次女ちゃん、卒業おめでとうブルーハーツ

大学頑張ろうね。

 

 

  フォローしてね
にほんブログ村


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ