こんばんゎ。

 

今日は次女のリクエストに応えてオムライスを作ったよニコ

 

昔は薄焼きたまごを上に乗せただけだったけど、今日は

少しでも巻く感じにチャレンジ!!

 

お店のオムライスみたいにクルっときれいにできないのは

重々承知!!!!!!

 

 

 

    

     ↑ 頑張ってカタチを整えたwwwウシシ

 

焦げ目がないやつ作れるようになりたいなぁ。

いつもはカロリー気にする うさ。

今日はたっくさんバター敷いたんだけど・・・

もっと弱火でもいぃのかなうーん

 

 

 

   

    ↑ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 何書いてんねん って?www

 

仮面ライダーはどれをとっても難しいものばかりだから、

マイメロにハマりだしてるんで次女のはマイメロを mymelody

ホントはクロミちゃんの方が好きらしいんだけど、クロミは

むずそぅだったんで・・・タラー

 

ゼルダの伝説好きな長女のはトライフォースキラキラ

 

うさのやつはモモタロスのセリフをw

 

 

次女がね、オムライス見て 「マイメロなんだけど」って連呼w

ダダダ~ε=ε=(((((((( *.`ω.)っっとスマホを取りに行って

写メしてくれてたよ!!

 

(*≧m≦*)プププ

 

少し遅れて降りてきた長女が 「なにこれ~!ママすご~ぃ!

次女、それ私んとこに画像送って!!」 ってwww

 

(*≧m≦*)プププ

 

 

あと1週間ほどで19歳になる長女 と 16歳の次女女の子女の子

 

精神年齢低いから、それゎそれゎ 喜んでくれたゎ~wにやり

 

 

  フォローしてね
にほんブログ村


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ