こんばんゎ。

 

野良猫が生んだ子猫を保護して、そのままうちで飼ってる3匹のネコ。

今月で生後5か月になるネコちゃんたち猫猫猫

大きくはなったけど、まだまだ子供でやんちゃ盛りやんね!

 

ねこ娘な我が家の次女女の子

すぐ猫をケージから連れ出す・・・

 

そしてうさ部屋にも連れてくる~えーアセアセ


 

 

 

   

    ↑ すっぽりw

 

   

    ↑ うさお気に入りのトラくんをいつも連れてくる。

次女お気に入りのミケちゃんは、女の子だからなのかふっくらしてて

もぅこのカゴバッグにはスポッと入らないんだってさ~。

 

 

 

   

     ↑ あっっ 倒れたびっくり

 

   

    ↑ 『え?何が起こったにゃ??』

 

 

あっとゆぅ間にでっかくなっちゃうんだろうなぁ・・・キョロキョロ

 

この子たちの母猫ゆずちゃんも変わらずうちの庭でくつろいでますウインク

 

 

 

   

    ↑ 2017年に18歳で亡くなったトトは、おじぃちゃんに

         なっても猫じゃらしで遊んでくれたな~。

っつか、毛並みも綺麗だったし、おめめもクリクリでおじぃちゃんって

雰囲気はまったくなかったけどwww

 

 

  ペタしてね
にほんブログ村  フォローしてね…


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ