こんばんゎ。

 

マイページに ○年前の○月に書いた記事があります ってのが

出るようになってから、あまり気にしたこともなかったんだけど

ちょっと自分が書いたブログを読み返してみたよ。

 

で、思った事 ↓

 

 つながる花1 つながる花2 つながる花1 つながる花2 つながる花1 つながる花2 つながる花1 つながる花2 つながる花1

 

今年のクリスマス、たこパしようかなたこ焼きクリスマスツリー

 

ガーリックトーストつくらなきゃ!!バケット

バジルとか傷んじゃってるかなwwwシナモンパセリ

 

 つながる花1 つながる花2 つながる花1 つながる花2 つながる花1 つながる花2 つながる花1 つながる花2 つながる花1

 

で、ばぁばにクリスマスはたこパする?って聞いたら・・・

次女ちゃん、『ピザをピザ屋に頼んでみたいピザって言ってたよ と。

 

 Σ( ̄□ ̄)!あっ

そ~いえば夏くらいに、次女にそんなこと口走ったゎ・・・( ̄∇ ̄;)

 

こりゃ今年は宅配ピザですな。。。ピザ

 

 

毎年恒例のBINGO大会は・・・

さすがにお子たちもどうでもよくなってきてる感じ あんぐりうさぎ

 

毎年恒例の初詣は・・・

次女が「は?恥ずかしいから家族となんて行かないし」って言う ショックなうさぎ

 

 

子供が成長するってこ~ゆぅことよねぇ・・・

こんな時はうさも誰かが恋しくなるゎ~ショボーン

再婚どころか彼氏いない歴何年だろwww

今まではお子がいるから私はまだ幸せ者だぁって思えてたけど、

お子が離れていくと一気に気持ちが落ちる~ガーン

 

来年はいぃことあるといいな(←毎年年末にこんなこと書いてる気がw)

 

 

  ペタしてね
にほんブログ村  フォローしてね…


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ