こんばんゎ。

 

祖母が亡くなって、喪中ハガキやらなんやらバタバタしておりますアセアセ

 

 

昨日今日と中学校の文化祭でした学校

昨日は仕事だったけど、今日は休みにしておいたんで見に行って来たよ。

 

 

       

     ↑  +。゜(o゜д゜o)゜。+おぉ! 賞をとっていた!!

 

ボックスの外に突き出す方の海賊船がくっつかないだのなんだの

ごちゃごちゃ言っておったがw

頑張って作ったんだね~ (´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

  クッキー

  カナヘイキャンティ

  カナヘイキャンティ

  クッキー

 

買い物から帰ってきてスマホのメールを確認したら・・・

 

 

   

    ↑(。=`ω´=)ぇ? 小学校??

 

えっと、、、ワタクシ6年生保護者は数年前に卒業してますが?w

 

毎回緊急連絡が入ってるんだったら登録削除ミスかなとも思うけど、

今回のみの連絡って・・・ 謎すぎるおーっ!あせる

 

今後6年生保護者宛てのメールくるようになっちゃうんだろうかアセアセ

 

 

  ペタしてね
にほんブログ村  フォローしてね


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ