こんにちゎ。

昨日の日記の続きです。  昨日の記事はこちら→ 

 

学校で火曜日に捻挫をして、重症と言われた長女女の子

 

金曜日(自分たちだけ) と 土曜日(来客者あり)の文化祭を

少しでも楽しめるようにと水曜日・木曜日の2日間、

学校を休ませました学校

 

長女の、気合いで治す力はすごいw

痛い痛いと支えてもらいながらじゃないと動けなかったのは

水曜日まで。

木曜日には「なんか・・・今日はあんまり痛くないんだよね~。」

ってな感じで、多少ゆっくりではあるけど自分で歩けてたグッ

 

なので、文化祭も松葉杖なしのサポーターだけで行けたよ音符

 

階段もたくさんあるし、乗り換えもいくつかしながらの登校だから、

もちろん、早めの電車に乗らせてゆっくり行くように念押しも!

 

まぁでも、良かったよ~・・・

あのまま痛い痛いの状態だったら、うさは仕事を休むなり

遅刻するなり早退するなりして名古屋まで送り迎えしないと

いけなかったもんアセアセ

 

 

ちなみに、、、

文化祭を見に行くつもりだった次女は、実は科学部の

ロボット大会だったとゆぅ・・・

こちらも朝早くから電車に乗って会場の豊田方面の中学校へ。

 

夕方、学校到着予定時間に迎えに行ったら、

「科学部の保護者の方ですか? すみません、結構いぃとこまで

いったみたいで帰りが少し遅れています。。。

1時間後くらいになりますので、またそのくらいの時間に

来て下さい!!申し訳ありませんm(__)m」

 

マジかびっくりハッ

 

先に買い物を済ませ、また中学校まで迎えに行きましたw

 

次女チーム、5校40チームくらい参加で3位だったんだって!!

頑張ったねブルーハーツ

 

 

  ペタしてね
にほんブログ村 読者登録してね


にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

手芸(雑貨・小物) ブログランキングへ

発達障害 ブログランキングへ

育児・女姉妹 ブログランキングへ