昨日夕方また抗生剤の点滴に行きました


点滴の時に一緒に採血も。

すぐに結果が出ました。

一昨日の採血で白血球が10000超えてたのが昨日の採血でさらに上がり12000に💦あれ?薬効いてない?先生苦笑い…にっこり

時間かかるかもしれませんと言われました。


熱も薬切れると上がってくる感じです。


そしてまた今日乳腺外科の違う先生に再度エコーしてもらいました。必要最小限のことしか話さない先生驚き省エネタイプですね…笑

また腫れてるとこ押し当てられて痛い💧


うーん…膿がたまってる感じではないですね。膿がたまってるのなら切開して出すことも可能ですが、これはしこりです。細胞診の結果で生検するかなどを決めましょう。熱感がまだあるのでとりあえず点滴しましょう。


そうですか。まあとりあえず結果出ないとなんともできないってことですね魂が抜ける次の受診日は火曜日です。なんかすぐだけど長いなぁもやもや


なんとも熱はほんとに胸からきてるのか?胸の腫れはなんなのか?乳腺炎ではないのか?

うーんあんまり考えないでおこうにっこり


昨日はソルフェージュの体験レッスンでした。

まあだいたい考えてたイメージの感じでした。

先生は明るくていい感じでした。あんまり知識の方にはウェイト置いてない感じで、まあそれはリクエストで変えてもらえるみたいです。

簡単な楽譜を音名でリズムで読むみたいなのを何回かちょっとバージョン変えてやってみました。

ただやっぱり音がこもった感じで聴音とかの時に聞きづらいかな💦というか昨日は疲れてたから余計なんか集中出来ずでした。


さあちょっと心配ごとはあっちにおいといてぼちぼちピアノ楽しく練習します♬ニコニコ