おはようございますニコニコ


久しぶりに頭痛もなくスッキリ起きられました音譜

昨日の夜は何も食べず、これが一番いいのかも…夜は食べないでおこう、


昨日昼に豚肉と小松菜の炒め物を食べてまた調子悪くなりました💦肉もダメなのかな?魚は大丈夫そうですが…なんか怖くて何も食べられなくなりそう無気力元々ヒノキは少し持ってたと思うのでトマトも怪しそう…月曜日かかりつけの大学病院のアレルギー科で診てもらえることになりました。

しっかり診てもらいます。


今日は体調良いのでじっくり🎹練習に時間とりたいです。ヘッドホンはやっぱりちょっとやりにくいのでお昼間に頑張りますルンルン

まずは指セット、ハノンやってツェルニーとバイエルとカノンも片手練習しっかりします音譜

新しい曲をする時に音名で右手を歌って練習して左手も音名歌って練習するようにしたら譜読み前より大分スムーズになったような気がします✨


昨日のツェルニーの動画を先生に見ていただいてアドバイスをいただいたので、そこに注意して部分練習をしっかり今日も録画しながらやります🎹おねがい