一昨日先生にちょっとドキドキしながら来年の大人の発表会についてLINEでお聞きしました。


3月の大人の弾き合い会で他の教室の先生と生徒さんの方が連弾をされていて、とっても楽しそうで✨おねがい音譜すごく印象に残りました。


私もいつか先生と連弾してみたいなぁ〜流れ星って思ってて…いつかっていつ?思った時にやらないと後悔しそうなので早めに…笑


それで勇気を持って先生に「発表会で先生と連弾したいです」とお聞きしたのですが、先生はびっくりされたかもですが、曲探しておきます🎹✨とOKを頂けました爆笑音符


色々な面で連弾って自分一人で弾くのとまた違ってかなり難しいと思うので、頑張らないとダメですね驚きそして楽しく弾けるように♬✨

かなりいい勉強になりそうピンク音符


ピアノって上手くなろうと思うと色々イベントにも参加することになりますが、結構忙しいですね…ニコニコ、秋のステップにも多分また参加するし、コンサートはわかりませんが、来年の大人発表会も決まってるし音譜次々とイベントがやってきて、一年がすぐ過ぎそう…密度は高いですが…


ピアノまだ始めたばかりなので、焦らず着実に少しずつ上手くなれたらと思っています🎹✨