今日も散歩行ってきました🚶‍♀️✨

気持ちよかったです♪朝5時台でも日差しはキツくなってきましたが…


ロシアのウクライナ侵攻から3ヶ月以上経ちましたが収束の目処は立っていませんにっこり

早く解決への道が見つかることを願うばかりです流れ星


日本で暮らしていると当たり前の日常と思うかもしれませんが、この国ってやっぱりかなり特殊な恵まれた環境だと思います。みんな普通に家があって洋服も着て好きなものも毎日食べられて、スマホは一人1台…

それプラス趣味で色んなことが出来ていて、私はピアノが楽しめていて✨本当に有難いことだなぁと思います。


でも世界情勢がもっと悪化したらこの状況がいつ崩れてもおかしくないと思います。


いまの状況を当たり前のことと思わず感謝して日々過ごしていきたいですおねがい