ステップに参加してきましたニコニコ


はー魂が抜ける←終わって帰り道まさにこんな魂を抜き取られた感じ…笑


結果から言うと💦

一曲目のバイエルはなんとか弾き切って2曲目の途中止まりました驚き汗これはなんでかと言うと緊張して指が震えてて💧ズレてわからなくなりました。

まあすぐ続きなんとか弾けたのですが、後から見てもリズムもとれてないし事故だらけ…もやもや


終わった後は先生にめちゃくちゃあんなに教えていただいたのに、全然出来ず申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。

でも一回目のチャレンジにしたら私にしては頑張れたと思いますニコニコ

一曲目は指震えてる中で割と綺麗に弾けてたし…笑


先生にもこれからまだまだ長い道のりでまだ始まったばかり。あまりストイックにならず、一つできたらラッキーと思えることを積み重ねていけばいいと思います。とアドバイスいただいて、また気持ち切り替えて練習頑張っていこうと思いました音譜


失敗はしましたが不思議ともう出たくないという気持ちはなく、また次に向けて頑張ろうと思えていて流れ星自分自身すごく良い経験になったんだなぁと思いました。


さあまた今日からピアノ練習頑張ります🎹おねがいルンルン