近くのホールの練習室でグランドピアノで練習してきましたニコニコ


先生が来てくださったのでもう一人の仲間の方と2人でリハーサルのような形で録画もしながら…


先にピアノ仲間のMちゃんが弾いてその次に私も…Mちゃんすごく落ち着いてて止まることもなく最後までバッチリ👌おねがい 凄いなー


そして私…やっぱりかなり緊張💦一曲目から最後のフレーズを間違えて終了…その後手を膝に戻さず2曲目に突入魂が抜けるそして途中サビのとこでつまづき終了えーん  は〜


2回目も1曲目は左手と右手がバラバラ音が揃ってないし2曲目はテンポがないし💧う〜ん…


先生はいいところもいっぱいありますって仰ってくださったし、その後も丁寧な練習を本番まで頑張ってと励ましてくださったけど…


その後先生が帰られて何度も練習してマシにはなってましたが、本番は1度驚き果たして落ち着いて弾けるのか?私?


とりあえずは本番までやれることを出来るだけ頑張るしかないので、また練習頑張ります🎹✨