今日

8月17日は


次男
碧真(あおま)の

1歳の誕生日ですキラキラ



もう1歳なんだなーって

時の流れの早さに驚いてます!


そっちゃんの時より
3倍くらい早く感じますグラサン



我が家の誕生日会は
昨日済ませてしまいました照れ


ケーキはママの手作りラブラブ



プレゼントは

じいじ、ばあばからは

ファーストシューズをもらいましたルンルン




パパ、ママからは
アンパンマンのピアノをもらいました音符


そっちゃんが一生懸命
使い方を教えてますニコニコ



そして、
そっちゃんからもプレゼントがありました。


それは、



【100均で買ったメガネ】






でも、本人がかけちゃってますびっくり









そっちゃんが1歳の時は
すでに歩けていましたが、

あおちゃんはまだ歩けません。




それでも、
宮城の実家から送られてきた一升餅を
リュックに入れて
背負ってもらいましたニヤリ







そっちゃんは


楽勝チョキ


あおちゃんは




ギャン泣き、、、グラサン



まだ、ハイハイが良いのよねハート



コロナでどこも連れて行って
あげられないけど

いつか、家族旅行に行きたいなぁ流れ星


これからもよろしくね照れ