ちょっと遅れましたが、

8月1日に愛犬クルルが

9歳になりましたー照れラブラブ



去年の11月に車に轢かれて

瀕死状態となりましたが、


こうやって自宅で一緒に過ごせてることに
幸せを感じます照れ





近況ですが、

左目は失明、
右目はかろうじて見えているようです。


顔面麻痺は少し良くなってはいますが
まだ右目が完全に瞬きできないので

目やにが大量に出てきます。


そのため、
ヒアルロン酸の目薬と
ドライアイ用の目薬の2種類を
こまめに点けてあげてます。



足の方は
走ったりジャンプしたりできるので
調子は良いと思います。

ただ、調子に乗って全力疾走すると
少し、かばったような歩き方になるので
注意は必要です。


食欲はかなりの旺盛ニヤリ


器をひっくり返すくらい
がっつきます!!


そっちゃん、あおちゃんも
なでなでしたり
可愛がってくれてますラブラブ

(たまにしつこくて玄関に避難してますがニヤリ笑)



散歩も目が見えにくいので、
家の庭でさせています。

そのため、ちょっと運動不足ですかね。


あとは、高齢の域に差し掛かってきて

寝ている時間が多くなった印象です。


白髪も増えて、更に可愛くなってきましたラブ









もう9年かぁー。

結婚の1年前に家族になったので、

夫婦生活よりも長いんですニヤリ




クルル、
これからもよろしくね照れルンルン