最近、
暑い日のマスク着用が
ちょっとしんどくなってきました。


そこで、ミズノが販売する
マスク【マウスカバー】に
アイスタッチという、夏用のマスクが
あるので、

抽選申し込みをしました。




私、妻、父、母、妻の母
の電話番号とメールアドレスを使って
合計5口申込みました。


そして、昨日
妻の方にミズノからメールが来ていて
購入権利があたりましたー照れラブラブ






どうせ外れると思っていたので、
ビックリです!!



ミズノで応募者数などを公表しないと
なっていたので、
確かな数字ではありませんが、

ネット情報では
当選倍率が80〜100倍くらいになるって
書いてありましたびっくり


妻よ、ありがとう照れ



ただ、これからのスケジュールとしては、

当選者だけが入れるミズノのサイトで
マスクを注文するのですが、

【先着順】らしいです、、、。


ということは、早い者勝ちなので、

それに乗り遅れると
アイスタッチを手に入れることが出来なくなる
ことも十分に考えられますガーン


私の負けられない戦いは
これからも続くのですえーん