ブログの題名ですが、

??って感じですよね。




これは昨日の話ですが、



私が昼休みにコンビニで休憩していると

業務用携帯ではなく、
個人の携帯が鳴りました。



相手は知らない番号でしたが、
出てみると



『〇〇運送です。
Amazonの荷物をお届けに参りましたが、
ご不在のようでしたので
携帯に掛けさせていただきました。』


ここまではわかります。
問題はこの後のセリフです





『あのー、お客様は

ウェルカムトゥマイハウス

の〇〇様ですか?





確かに、そう聞こえた私は
一瞬時が止まりました真顔



もちろん、私にはそんなユーモアな
芸名があるわけでもありませんグラサン




「どういうことですか??

と、聞き返すと、








『あっ、すみません、

WELCOME TO MY HOUSE

と、書かれた黄色い玄関マットを
敷いている〇〇様ですよね?

と、言われ
ようやく理解ができましたグラサン



にしても、言葉足りなすぎでしょ!?



今度から自己紹介する時は
【WELCOME TO MY HOUSEの〇〇です】
って言うしかないねキラキラ