毎年ゴールデンウィークは

お出かけしている我が家ですが、


さすがに今年はステイホームですショボーン



珍しく、長期休暇が取れたので
私は6連休をいただきました照れ



家で毎日
そっちゃん、あおちゃんと遊びましたが、


子供たちは
飽きやすい生き物なんですよねーグラサン




この6日間で
私の体力ゲージが0になりましたガーン



このモンスター2匹と
毎日一緒に相手をしている妻が本当に
すごいなぁって改めて尊敬しました!!





6連休の間に

洗車とか大掃除とかしましたが、



飽きてストレスの溜まる子供たち。








そんな子供たちを飽きさせないように
頑張って
非日常を提供してきましたよルンルン





●庭でプール
 ハイテンションで遊んでくれましたキラキラ


●庭でキャンプ気分


クルルさんも一緒ラブラブ
食べているのはただのお弁当です。笑



●お菓子作り
 チョコ作り、マフィン作り、クッキー作り
 頑張りました!!(ママが)



●たこ焼きパーティー



美味すぎて食べすぎました、、、滝汗



●ニューブロック



超大作出来ましたびっくりルンルン




●ヘアカット


ちと、失敗もやもや





●おうち遊園地





テレビをネットに繋げて
ネックスピーカーをかけて、

おうちで遊園地気分です流れ星

これが、ハマったらしく、
何回もリピートされましたアセアセ


【おうち遊園地】と検索すると出てくるので
興味ある方はやってみて下さいねキラキラ


ちなみにジェットコースターに乗れない妻は
気分だけ味わってましたよニヤリ



以上、我が家のG.Wでした!